『エルグランドE52後期フロントプロテクター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『エルグランドE52後期フロントプロテクター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エルグランドE52後期フロントプロテクター

2015/01/21 01:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:28件

MC後 一年が経過しますがシルクブレイズからフロントスポイラーが発売されません...情報お持ちの方、教えて下さい〜 シンプルなシルクブレイズのフロントリップが発売されると勝手に期待して純正OPを選択しませんでした。発売予定が無ければ今度の1年点検時にDで純正買おうと思います。しかし高額です。純正プロテクターを安価に購入された方がいらっしゃれば購入情報を教えて頂けませんでしょうか?質問が二つになってしまいましたが、宜しくお願い致します。

書込番号:18390979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/01/21 06:18(1年以上前)

エルグランドの人気がないので売れないと思って作らないのではありませんか?

書込番号:18391114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/21 10:27(1年以上前)

直接メーカーに問い合わせした方が確実な情報が得られると思います。
  ↓
http://www.kspec.co.jp/kspec_contents/company/index.html

純正プロテクターは下記のようなショップでも購入出来ます。
  ↓
http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/c/0000003803/

書込番号:18391516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2015/01/21 14:39(1年以上前)

御回答ありがとうございます。スズキで安価に購入できるんですね!参考になります!やはりエルグランドは人気無いんですね?日産の宣伝が悪いのでしょうかね?

書込番号:18392075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FN-A1さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/22 06:26(1年以上前)

どうも、日産の宣伝が悪い訳じゃないと思いますよ。
他メーカーに同じような車があるので、そちらに流れていると思います。

車は決して悪いはないんですがね。

書込番号:18394133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/23 09:32(1年以上前)

やはり、絶対的な数の少なさからなのか
アフターパーツ開発のスピードはかなり悪いですよね。

マイナー前のものは割と豊富に(後期型に比べ)
有るんですがねぇ。

私は、これを狙って待っているんですが
http://store.shopping.yahoo.co.jp/doresuup/oc-4-1.html

発売の全く動きがありません。(涙)
販売元に問い合わせたら、後期型には
形状が違い、取り付け不可といわれましたし…。
純正のは高いし…。

書込番号:18397464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/01/23 13:22(1年以上前)

ですね〜本当に社外パーツ少ないです!国産ミニバンでは一番の実力だと思うのですが価格も一番高額のため、売れ行きが悪いのでしょうね?車弄りの楽しみ半減です。D5 やアルファードを所有してた頃はパーツの多さに「どれ買おうかなって」悩みました。
御回答ありがとうございました。

書込番号:18398003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/01/23 21:45(1年以上前)

最近400〜500台くらいの販売台数になってしまいましたから?

作る方も悩みますよね!

書込番号:18399284

ナイスクチコミ!4


Z326RA9さん
クチコミ投稿数:56件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2015/01/24 06:35(1年以上前)

エルグランドは他の安いミニバンと違い純正で乗る大人のミニバンです!!
車外パーツは必要なし!!

書込番号:18400258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 6 2026/01/03 20:01:14
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング