『ハイブリッド HSの標準装備』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ハイブリッド HSの標準装備』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイブリッド HSの標準装備

2012/08/28 03:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:9件

現在セレナハイブリッドHSの購入検討中ですが、12V電源ソケットが前席の一ヶ所しかなかったような気がするのですが、一ヶ所のみでしょうか?
また、オプション等で後席に追加とか可能なのでしょうか?

書込番号:14989787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/28 07:43(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。
私も検討しており、先日、ディーラーに試乗した際、確認しました。
ご指摘の通り、前に1つのみとのこと。
HV車は、後席に追加出来ないようです。

ご参考になれば幸いです…。

書込番号:14990044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/28 10:58(1年以上前)

ぼろんぼさん、やっぱり1つでしたかf(^_^;

出来れば後席用にもう1つほしかったなぁー。

有り難うございました。

書込番号:14990521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/08/28 13:27(1年以上前)

DOPでは交流電源ならマルチアウトレット(AC100V電源 最大出力100W)が選択できますがACCソケットは設定が無いようです。

市販の電源ソケットをDへ持参し、納入時にACC電源をとって後ろ(希望位置を指定)に出しておいて下さい。などと交渉してみては?

私も過去に何度かやってもらってますが、購入時の条件としてお願いすれば大抵OKしてもらえます。(もちろんサービスで。)

書込番号:14990882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/29 11:54(1年以上前)

teddy bear 2009 さん、確かにディーラーに持ち込み取り付けてもらうのも一つの手ですね。

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14994404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:24〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング