『フロントへのw形の写り込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『フロントへのw形の写り込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントへのw形の写り込み

2014/06/20 08:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:8件

現行hsです

メーターパネルの手前側のシルバー色のw形の枠が
フロントウィンドウに逆さまになって写り込みませんか

ノーマル状態で光り物がフロントにあるのは
どうなのって気もしますが

どなたが対策されている方がいらっしゃいましたら
教えてください


書込番号:17645816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 08:53(1年以上前)

確かに写りこみますよね(^◇^;)
若干気にはなりますが運転には支障がないので自分は放置してま〜す。( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17645865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/06/20 22:28(1年以上前)

確かに・・・
自分も気になっていました。
デザイン的には、なくても・・・

書込番号:17648039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/21 14:11(1年以上前)

気にしないのが一番ですが、どうしても気になるのでしたら・・・

白っぽい物は光が反射してガラスに映り込むと目立つので、カー用品の量販店やホームセンターで売っている黒っぽいクッション材やテープ等が売ってますのでそれを貼るだけで改善できると思います。

黒のビニールテープも使えますが、熱で粘着面がベタベタしてくる物は避けた方が無難です。

黒く塗ってしまうのも一つの手ですが、失敗すると悲惨な目に会いそうです。

これらは素材を痛める事もありますので、自己責任でお願いします。

ご参考まで。

書込番号:17650016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/06/29 17:27(1年以上前)

私も少し気になるのでディーラーで相談しましたがテープを張るくらいしか方法はなさそうです。
設計ミス??というかこれを気にしないでそのまま販売されていることが問題ですね。
このような声をメーカーはきずいてほしいものです。

書込番号:17679756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,483物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング