『中古見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『中古見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 中古見積り

2015/05/02 17:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:1件

本日、一回目の中古見積りを出してもらいました。
初めての中古車購入です。
何かアドバイスあれば宜しくお願いします。
修復歴無しです。

書込番号:18739797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2015/05/02 19:19(1年以上前)

オプション内容とか、購入店がディーラーかどうか等が書かれていると、
よりアドバイスが貰え易いかと思います。
私も最終的には中古でライダーを購入したのですが、
たまたま新車ハイウェイスターの見積もりも貰っていて、
「どちらにするか迷っている」という展開になり、
それも値引きにプラスした気がします。頑張って下さいね。

書込番号:18740036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/05/02 19:31(1年以上前)

登録済の未使用車でしょうか。
走行距離15キロ。新車と遜色ない個体。その分お値段も新車と遜色ない訳でして。

安いか高いか妥当かは個人の判断に任せますが、色も装備もグレードも選べないクルマ。
正直、中古車のウマミが少々足らないかな。

取り敢えず、連休明けに同程度の新車見積もりをおススメます。
双方の見積もりを比較検討し、その価格差に納得出来れば・・・もしかして?

書込番号:18740071

ナイスクチコミ!0


2210さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/02 20:31(1年以上前)

以下は、日産ディーラー系の展示試乗車です。
http://www.get-u.com/ucar/search/mNI/cS012/a36/d1300_ZAM_13833/

装備は16アルミ、LED、両側スライドドア、ナビ、アドバンスドSFPが付いていて230万円、同装備ならお買い得だと思います。
私もこれと同じ試乗車を購入しましたが、新車同様で問題はありませんでした。この装備で新車ならこの値段では買えませんね。

書込番号:18740230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング