『セレナの新車見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナの新車見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 セレナの新車見積もりについて

2015/07/07 23:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:17件

初めましての投稿ですがご教授お願いします。セレナの購入を考えていますが以下の見積もりはどうおもわれますでしょうか?画像をアップロードするのわすれましたので再度投稿してみます。マットは厳しいとのことで社外で考えています。納車時に撥水ガラスとガソリン満タンにしてくれるとの事。

書込番号:18945917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2015/07/07 23:03(1年以上前)

初めてなのでテンパってます(⌒-⌒; )グレードはハイウエイスターVセレクション+safetyアドバンスドセーフティパッケージです。

書込番号:18945940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pickunさん
クチコミ投稿数:55件

2015/07/07 23:46(1年以上前)

7月に入ってVセレの特別キャンペーンが始まってますが、それからの見積でしょうか?

自分は5月に購入したので今月のキャンペーンの金額をみて悔しがってます。
Vセレで258〜の金額とオプション10%引き、ナビー14万 とかのてんこ盛りチラシが来てました。。
見ると悔しいので捨ててしまいましたが・・・><

書込番号:18946123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/07 23:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。Vセレクションの特別キャンペーンかどうかは分かりませんが、7月4日に大商談会がありましたのでそちらできめました。チラシはきてなかったですねm(_ _)m

書込番号:18946138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pickunさん
クチコミ投稿数:55件

2015/07/08 00:18(1年以上前)

7月ならキャンペーン価格でしょうかね、
付属品込で50万超えてるのでいい感じだと思います。

社外マットは2万〜3万ぐらいであるみたいですね。自分はあとで気づきました。
キャンペーンはサティオのものだったのでもし違うのであればサティオでも同じ見積もりを取ることをおすすめします^^
ナビー10万以上と付属品10%OFFは大きいです。
最後の最後でフロアーマットついてたらな〜 と言ってみましょう^^

ちなみに・・購入後にスピーカー前後購入等の資金も5万ほど考えておくといいと思います

書込番号:18946240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/08 00:26(1年以上前)

マットは営業の方が本当に厳しいので、サービスで付けられるようなマットを探しておきますといってました(⌒-⌒; )良いマットであれば良いのですが。社外でもいくつか出ていますからね、そちらも検討してみようかと思います。

書込番号:18946265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/08 00:29(1年以上前)

ちなみにオススメのスピーカーはなんですか?フリップダウンモニターも社外で装着予定なのでセットで考えたいと思います。

書込番号:18946271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/08 00:33(1年以上前)

6月に契約して納車待ちです。
お互いワクワクしますねー。
私は値引き55万の10万キロのコンパクトカー下取り10万、乗り出し255万でハンコ押しました。

グレードはスレ主さまと同じ、ハイウェイスターVセレクション、アドバンスドパッケージのブリリアントホワイトパールです。

営業さんも良い方で良かったです。

書込番号:18946286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pickunさん
クチコミ投稿数:55件

2015/07/08 00:34(1年以上前)

もらえるものはもらっておくといいですね^^
車庫証明費用等もつけてないので良心的だと思います

あと アマゾン等でセレナ用のリアバンパープロテクターが売ってるのでおすすめです。
キズ付けたくないですからね^^

書込番号:18946287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/08 00:40(1年以上前)

りんたこさん、返信ありがとうございます。255万とは良心的な価格ですね。中古で探してもその位の価格しますもんね^ ^

書込番号:18946306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/08 00:41(1年以上前)

pikunさん、子供が3人いるので速攻でよごれそうですm(_ _)mベビーカーも乗せるのでプロテクターは付けたいとおもいます^ ^

書込番号:18946313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pickunさん
クチコミ投稿数:55件

2015/07/08 00:52(1年以上前)

スピーカーは自分は クラリオンSRT1733Sをつけました。後ろはSRT1733
今までずっとカロッツェリアでしたが、クラリオンがこんなにいい音だとは思いませんでした。
後部座席と合わせると他メーカより安くなり、浮いた分をデッドニング用品に当てました。
取り付けは「みんから整備手帳」を見ながらデッドニングと同時に行いました。
余ったシートはリヤゲートにも貼りました。
デッドニングしなくても今の車は静かですね^^ 満足してます。

後席モニタ、オートバックスで安くであるんですね。 純正11インチをつけてますが子供は大喜びです。


書込番号:18946333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 01:13(1年以上前)

金額の妥当性を知りたいのでしょうか?
また、この見積書は過日発表されたMC後のものでしょうか?

書込番号:18946374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/08 01:18(1年以上前)

里の旦那さん、返信ありがとうございます。もちろん金額の価格が適正かどうかは情報として知りたいですね。MC後の車種かどうかは営業こらは説明が無かったので確認してみようかと思いますm(_ _)m

書込番号:18946382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/07/08 06:53(1年以上前)

hirotan1357さん

セレナの値引き目標額は車両本体32〜35万円、DOP2割引き5〜6万円の値引き総額37〜41万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き総額は約51.5万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を大きく上回り極めて良い値引き額だと思います。

書込番号:18946599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2015/07/09 00:39(1年以上前)

hirotan1357さんこんばんは〜!

参考になるかわかりませんが、私のをお伝えしておきます。

昨年の今頃ですね、契約しました。ライダーブラックラインZZ。
値引き45万 サービス何もなし。
下取り115万 C25 5年落ち ハイウエイスターVセレクション

250万で買いました。私は納得です。今後のアフターサービスも考えて^^

hirotan1357さんの50万以上の値引きはかなりいいと思います。
7月にマイナーチェンジと話はありますが、安全装備のみ?外観、内装が変ることはない?と思いますので
この値引きはいいと思いますよ!うらやましいです!

書込番号:18949111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2015/07/09 01:08(1年以上前)

追加です。日産純正のフロアマットは値段高いですが静粛性?がよくなるマットみたいですよ。私もそこまで確認していませんが、音はみなさん気になると思いますので純正をオススメ!ですね!

書込番号:18949155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori_1216さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度5

2015/07/09 05:41(1年以上前)

hirotan1357さん

ご契約おめでとうございます!
自分も今年の3月納車でVセレ+Safety Aセフのブリリアントホワイトパールに乗っています。8インチナビパック(ナビ+ETC+後席モニター)を始めオプション60万円近く付けて、値引き45万円でしたが田舎なので限界でした…。

見積もりにコーティングが入っていませんが、専門店などでお考えでしょうか?ホワイトパールは洗車キズが目立ちにくいですが、やはりコーティングをしておくと手入れは楽ですよ。
スピーカー交換は自分は配線がモロに見えるのが嫌だったので、アルパインのDDL-R170Sをツィーター取り付けパネルを使って取り付けました。後付け感もなくいいですよ。

書込番号:18949344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/09 07:28(1年以上前)

セレナライダーさん、noriさん返信ありがとうございます。コーティングについてはピカピカレインを試してみようと思ってましたのでオプションにはついかしませんでした(⌒-⌒; )営業マンにMC後の車体かを確認したら、安全装備はMC前とMC後は変わらないとの事でした。アクセルの踏み間違え防止の部分ですよね❓

書込番号:18949457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/07/09 07:31(1年以上前)

ちなみにマットも本当は純正品か良いのですが、高くてd( ̄  ̄)やはり社外で二列目のレールに噛ませるやつを検討しています。

書込番号:18949468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pickunさん
クチコミ投稿数:55件

2015/07/09 08:10(1年以上前)

ピカピカレイン 自分も購入してすぐ試しました^^
が、効果がでてるのかどうか、よくわかりません(><)
フロントウィンドウの撥水はすごく分かります

ツイーター取り付けに取り付けパネルを使用するかしないか散々迷い
後からでもつけれるしと、とりあえずナシに・・ でも今はこれで満足してます

MCはバック時の踏み間違い防止が追加されてるみたいですね。
そこまで大きな追加ではないようなので、MC前の在庫処分の方がいい金額が出そうです。

書込番号:18949523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/09 09:05(1年以上前)

営業の方はVセレには元々、踏み間違え防止は前後で付いていると言ってましたけど、MC前は前だけですか?

ピカピカレインはハイパーの方を試してみようと思ってます(⌒-⌒; )ちゃんとピカピカになればいいなd( ̄  ̄)

書込番号:18949641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度4

2015/07/09 10:26(1年以上前)

MC前も前後で付いてますよ。
MC前セレナは『踏み間違い衝突防止アシスト』は“アドバンスドセーフティパッケージ”に組み込まれていたので、『踏み間違い・・・』を付けると必然的に『アラウンドビューモニター』と『ふらつき警報』も付いてきました。
一足先にMC発表されたノートの内容から想像すると、『踏み間違い・・・』は基本的には標準装備になって、『アラウンドビューモニター』などは単独のオプションになるのでは? と思います。
機能そのものには変更は無いのではないでしょうか?
ノートの場合、基準グレードから減額オプションという形で、ダウングレードした“シンプルパッケージ”があるようです。

ちなみに5月始めに契約しましたが、私の値引き・・・
車両(MOP含む)272.5万から−31.9万円。
DOP32.6万から−8万円。
通常下取り査定0円(更に要修理8.5万)が下取り10万円。
ローン利率を1%下げてもらい、実質3万相当減額?
特に要求しなかったけどガソリンほぼ満タン。

書込番号:18949811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/09 10:57(1年以上前)

豆ロケットさん返信ありがとうございます。
やはり、アドバンスドセーフティパッケージはMCの前後で変更なしという事での認識でよろしいですか?

金利が下がるのは大きいですよね(⌒-⌒; )私ももう少し下げたかったですが、さすがに厳しそうでした。

書込番号:18949875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度4

2015/07/09 11:34(1年以上前)

いやぁ、あくまでも予想ですよ。
もしノートのように『踏み間違い・・・』が標準装備になって『アラウンドビューモニター』がオプションになるなら、そもそも“アドバンスドセーフティパッケージ”は無くなるのかな? と思ったりもします。

“価格改定”ではなく“マイナーチェンジ”と言っているので、何かしらの改善点・変更点があるのかも知れませんが、現状でノア・ボクやステップワゴンに対抗する為には、安全機能の充実と価格(値引き含む)が大事でしょうから、安全装備の組み合わせを変更して“お値打ち感”を出すのでは? というのが主だと思いますが、メーカーの発表がない現段階では、あくまでも勝手な憶測です。f^^;

書込番号:18949954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/07/09 11:40(1年以上前)

おそらく大きな変更点は無いような気がしています。あるとすればセレナハイブリッド発売前に更なる特別仕様車を出して在庫処分させるような気がするのですがd( ̄  ̄)

書込番号:18949964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 08:33(1年以上前)

自分はこれでもかくらいオプション付けて70万位割引してもらいました。オプションいっぱい付けて自分の予算内に交渉するのがいいと思います

書込番号:18988406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング