『ボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ボディカラー

2012/01/20 16:58(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

スレ主 gomakitiさん
クチコミ投稿数:7件

現行モデルの白か黒でめっちゃ迷ってます。

みなさんどのカラーが好きですか?

書込番号:14045686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/20 17:03(1年以上前)

好きかで言えば黒、でも買うとしたら白

黒は洗車などメンテナンスが大変、汚れも目立つ。
でも洗車したての輝きは素敵

書込番号:14045704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/01/20 17:56(1年以上前)

gomakitiさん、こんばんは。

私が提示された2色から選ぶなら、白ですね。
黒は高級感を感じさせ良いと思いますが、CBA-CT9Aさんと同じく手入れを頻繁に行わないと汚れが目立ちますので、長い目で見るとちょっと躊躇します。

書込番号:14045843

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomakitiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/22 07:19(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、とある地方のマニアさんお返事ありがとうございます。

やっぱ黒は大変ですかねー(^^;)あんまマメな方じゃないし白にしときますか(^^)

参考になりました↑ありがとうございます(^^)

書込番号:14052661

ナイスクチコミ!0


bobytさん
クチコミ投稿数:42件

2012/01/28 05:01(1年以上前)

私も悩んだあげく白を購入しました。理由は営業さんのアドバイスで黒は古くなるとキズが見えて来る。洗車が大変。夏場は暑くなる。夜は他車から見えずらいので危険などなどです。また、納車してみてわかったのですが、車が大きく見えます。あくまで個人の好みかとおもいます。

書込番号:14076883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 15:34(1年以上前)

何故か日本の大型車って黒が似合わない。(特にヴェル、ハイエースの黒は一気にDQN臭が・・・)
アメ車だと黒が映えるんですけどね。

私は白一択です。
いいなーパジェロ。
日本車で外見に文句がないのはパジェロだけです。
外車ではディフェンダー90(ラングラーサハラもいいけどフロントのバンパーの出っ張りが・・・)

書込番号:14091034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:93〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング