『すみません。皆さんはどの程度・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『すみません。皆さんはどの程度・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 すみません。皆さんはどの程度・・・

2013/12/09 15:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

現行CDのエクシードとスーパーエクシードの検討中ですが、
皆さん、どの位の値引きで妥協して購入されてるんでしょうか?
参考としてお聞かせ願いたいですorz
ちなみに、私のとこで(店長決済うんぬんで)30万は出ましたが・・・

エクシードで、FL−A・デフロック・寒冷地仕様
つけてほとんど中身はSエクシードです。
Sエクシードは、デフロック・寒冷地仕様・レール

あと、どの程度行けるものなのか全く検討が付きません・・・良きアドバイスお願いします。

書込番号:16935449

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/12/09 20:29(1年以上前)

オレンジカンブリアさん

パジエロなら車両本体値引き27〜33万円、DOP2割引程度が値引き目標額になるかなと思われます。

しかしながら、FA-L等のMOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

という事で現状の値引き額30万円が妥当な額かどうかはDOP総額次第という事になりそうですね。

書込番号:16936503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/10 14:27(1年以上前)

>>スーパーアルテッツアさん

ご回答、ありがとうございました。
もう、そこそこ限界に近い数字なのかも知れないですね。
DOPもマット・バイザーしか付けてませんし、コーティングも無しですから・・・。

今週末に、最終の商談で判子つく予定です。
希望値で買えるとラッキーなんですけどね(汗

書込番号:16939534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/12/10 22:01(1年以上前)

今、いくらくらいが出ていますか?
交渉材料としては無理目の金額を言ってみて
大丈夫ならじゃぁそれでいいですよと言ってくれるだろうし
ダメならとてもそこまでは・・・と言ってくると思います。

ダメですって言われた時に、じゃぁ間を取ってこれではだめですか、と再交渉。
そんな感じでやってみたらどうでしょうか。

雑誌情報では
値引き目標は260,000前後だそうです。


プラド、ヴァンガードとかと競合させるというのはどうですか?
買う気がなくても、パジェロには刺激になるかもしれませんし。

書込番号:16941215

ナイスクチコミ!0


pomexさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2013/12/11 00:31(1年以上前)

クリーンディーゼルのスーパーエクシード今月納車予定の者です。補助金の関係で本体値引きは、、、と言われたので、下取り車の価格アップとディーラーオプションでがんばってもらいました。当初は14年乗った車に値段は難しいといわれましたが30万で。ディーラオプションはマット、バイザー、スペアタイヤケース(塗装タイプ)DSRC?のETC、VICSビーコンの旅行仕様装備をサービス。
下取り車両は上限20万くらいが相場らしいと聞きましたので少しは頑張ってくれたのかな?社長と知り合いだったし、そのディーラーからは車両を3台購入した事があったので我儘聞いてくれたようです。

私事ですが、20年くらい前からパジェロを購入したかったのですが諸事情により断念していました。今のスタイルになったパジェロ(ガソリン車)を偶然知人が購入し、ディーラーにてCDパジェロを試乗。税金アップや子供の人数が増えた事もあり、「是非とも7人乗りを」と妻に伝えたが猛反対。しかしながら今のパジェロのスタイルは素晴らしく、次期パジェロのスタイルに期待が持てないことから、半ば強引に契約。その後妻とは時間をかけて話し合い、先日無事に和解しました。でも「3年くらいで売れ!」と言われました。その気は毛頭ございません。
さて少々脱線しました。なんだかんだで40万円位の値引きになったのかな?と思います。

書込番号:16941976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/12/11 11:32(1年以上前)

>>みなみだよ様

エクシード、Sエクシード共に値引き30万です。
賞味の値引きです。補助金の関係でやはり車体からは値引きは
出来ないので、MOP等から無理から値引きと言った感じでしょうか。

希望値は、エクシードで465万、Sエクシードで475万目標です・・・。
それか、何かそれ相当のDOPをサービスして貰って契約しょうかと検討中です。
たとえば、タイヤカバーとか。

ただ、私自身、長期戦でネチネチ交渉するのが苦手なので、指値で駄目なら
間取った値段で判子を突こうかとも思いますが、身銭切って買う車なので、
少しでも安く買いたいというのがヤラシいですが、本音です。

書込番号:16943134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/12/11 11:37(1年以上前)

pomex様
納車されたとの事で、おめでとうございます!

やはり総合的に見て、車体からは無理っぽい感じですね・・・。
メーカーOPも、Sエクシードなら有料色、レールとデフロック、寒冷地しか付けてないので、
正直、しんどいです。と営業氏が言ってました。

もう、長期戦も嫌なので、ほどほどの処で折り合い付けたいと思っています。
タイヤカバーでも付けて貰って、端数揃えて貰ってサインかな・・・とも思って
おります。

如何せん、DOPがマット・バイザーだけなもので・・・・(汗)
それ以外は、MOPです。

書込番号:16943155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/14 01:02(1年以上前)

レスを下さった皆様へ

思い切って、サインして参りましたのでご報告致します!
諸先輩方の的確なアドバイスも大変有効でした。
ここで御礼申し上げます。

本音で言うとスーパーエクシードが大本命でしたが、やはり最初から略フル装備の為、値引き出来るのにも限界でした。22万がスーパーエクシードの値引きでした。
MOPは、有料塗装、リアデフロック、ルーフレール、寒冷地仕様のみ。
マット、バイザー込みです。


で、契約に至った仕様は、エクシードにMOPを追加して、ほぼスーパーエクシード仕様にして、36万円引きでした。
中身は、有料塗装、
リアデフロック、MMCS+ロックフォード、革シート、ルーフレール(フルパッケージA)、寒冷地仕様です。
こちらもマット、バイザー込みの値引きです。


トータルで言うと、やはり今買い時なのは、エクシードなのかな??とも思えました。
ですが、今時この手の国産車には珍しい本木目のステアリングや18インチ純正ホイールの形が気にいってたのですが、やはり、ここまで金額で差が出ると考え物でした(^^;)

ランクル200、プラドも候補でしたが、クリーンディゼルのパジェロ試乗したら、パジェロしか眼中になかったです。

以上、長くなりましたが今後、購入検討される方がいらっしゃったら、参考にはならんかも知れませんが、情報ご活用頂ければと思います。

書込番号:16953426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2014/07/04 21:54(1年以上前)

失礼します(^-^)
値引き云々よりリセールを考えましょう(^-^)
ランクルプラドを二十万引きだとして、
パジェロが四十万だとします。
3年後今の二十万の差が逆に五十万円になるはずです。リセールを考えるならランクルしかないと思います。
しかも今のプラドの値引きも三十万位はあると思う。

書込番号:17698003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/06 08:43(1年以上前)

ん〜、買う前から売値を気にするんですねぇf(^^;
自分の場合、好きな車、乗ってて楽しい車なら他の車が良くても、そっちの方にしますけどね。
やっぱ本当に好きな車なら、ずっと乗り続けるだろうから、リセールのことなんか頭に無いよf(^^;
買って後悔して、乗るたびにストレス溜まる車はごめんですね。

書込番号:17703131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2014/07/06 08:57(1年以上前)

おはようございます(^-^)

自分はいつも事前にお抱えの買取屋と打ち合わせの上、車種から色、オプション決めてから車を買うんです。
だいたい乗っても一年なんでそれなりには損しますが…

書込番号:17703178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/07/16 12:53(1年以上前)

噂では、モデルチェンジが近づいていますが、最近では皆さん、値引きはどんな感じでしたか?

自分は、今月すでにCDのGRを契約しましたが値引きが妥当だったのか今後のために検討したいと思っています(笑)

CDなので、
重量税・取得税なし
補助金14万、そのため本体からの値引きなし。
オプション値引き38.5万

という感じで、社外のナビ・バックカメラ等々の取り付けを行ってもらう予定です(工賃はかかりますが)。
最後は担当の方ととても気があったので契約となりました。

もし良かったら皆さんの情報も教えてください。

書込番号:18971079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:93〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング