『運転席シート不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『運転席シート不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

運転席シート不具合

2015/08/24 07:23(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

クチコミ投稿数:21件

H23年式 V98W GRを2年落ちの中古で購入し、3年乗ってます。購入半年後くらいから、右左折時に横Gがかかると運転席シートがコツっと動きます。(電動シートではありません) 多分1mmも動いていないと思いますが、動く度に気になります。
同じ症状の方はいませんか?

ディーラーに3回くらい足を運び、(症状が確認できない等で説明が面倒) なんとかアジャスターAssyを交換してもらい直ったと思ったら、また再発してま
す。
それ以外はとてもいい車で気にいってます。

書込番号:19078449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/24 07:46(1年以上前)

以外と街の鈑金屋さんで診てもらうと良いかもしれませんよ。

書込番号:19078481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 13:30(1年以上前)

>BIGHORN3151さんこんにちは、V88Wにのってます。シートは電動ですが同じ症状で何回もディーラーで見てもらい、組みなおしをしてもらいましたが、直りませんでした。営業さんも解らないとの報告であきらめました。原因が解るとよいのですが。

書込番号:19082005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/08/25 17:22(1年以上前)

>スキーばかのととさん はじめまして。
電動シートでも同じ症状が出てたんですね。でも、結局原因解らずですか〜。
次回の車検時、ディーラーにもう一度見てもらいます。

書込番号:19082448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


samasa44さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/26 07:39(1年以上前)

V98Wエクシードに乗ってますが とりあえず感じた事はありませんね。

妻のトヨタワンボックスが同じ症状(発進でずれる)でしたがメーカーでは
「スライドレールとシート金物に1.0mm程度の隙間があって動いてます
スペーサー入れておきました。」との事で若干良くなったかな?

書込番号:19084054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:95〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング