『3800ccのガソリンと3200ccの走行性能の違いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『3800ccのガソリンと3200ccの走行性能の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

クチコミ投稿数:117件

題名の通り、3800cc とクリーンディーゼル3200ccの走行性能の違いってどうでしょうか?どちらが、加速性能など、優れてるのでしょうか? ご意見お願い致します

書込番号:19221035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/10/12 17:28(1年以上前)

マグカツさん

使い方によると思います。

つまり、高速道路等のオンロードを気持ちよく走りたいならガソリンの3.8Lの方でしょうね。

これに対してオフロードなら低回転でビックトルクを生み出すディーゼルの3.2Lだと思います。


そうは言っても↓の新車試乗記のように、高速道路でもディーゼル3.2Lの方が良いという評価もあります。

http://www.motordays.com/newcar/articles/pajero_32did_mitsubishi_imp_20101127/index.php?page=2

書込番号:19221141

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/10/13 07:29(1年以上前)

パワーで持っていくならガソリン、トルクで持っていくならディーゼル。
と、かなり体感的なことしか言えませんが笑
あ、3.2L乗ってます。

>そうは言っても↓の新車試乗記のように、高速道路でもディーゼル3.2Lの方が良いという評価もあります。

私はまさしくこちらに同意します。というかディーゼルでも追い越し加速は全く無理がありませんし、巡行時も回転は高くなく低い回転数でトルクを維持して速度を維持している感覚です。

完全に個人的な意見ですが、パジェロのキャラに合うのは断然ディーゼルだと思います。

書込番号:19222695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:117件

2015/11/11 22:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19309102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:93〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング