『2006年のiにそれ以降のバンパーをつけることは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > i (アイ) 2006年モデル

『2006年のiにそれ以降のバンパーをつけることは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:i (アイ) 2006年モデル絞り込みを解除する


「i (アイ) 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
i (アイ) 2006年モデルを新規書き込みi (アイ) 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > i (アイ) 2006年モデル

スレ主 eutr_さん
クチコミ投稿数:10件

2006年型のiに乗っています。
バンパーが割れてしまったのでヤフオクで買って自分で交換する予定ですが、もし良かったら新しい2007年以降の型の(色分けされていない)バンパーを装着したいと思っています。
大丈夫かなとは思うんですが、もしクリップなどの位置などが変わってたりしたら買い損してしまうので、知っている方いましたら教えてください!

書込番号:19378325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/06 21:04(1年以上前)

ターボを所有してましたが、嫁がフロントバンパーをぶつけたので、ヤフオクでNA用のバンパー(色分けされてない物)を入手して交換しました。
特に問題無かったですよ。

書込番号:19382152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eutr_さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/07 09:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
純正のコーナーポールとフォグランプも付いているのですが、外す注意点や必要な工具など分かりますでしょうか…
なんせ自分で車をいじるのは初めててなので分からないことばかりで…

書込番号:19383444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/08 17:06(1年以上前)

バンパーを外す際はクリップをすべて外したら、耳(フェンダーとの接点)を外し、ゆっくり車両前方へ引っ張ってください。フォグランプとポールにはハーネスが通っているはずなので、カプラーを見つけて外す必要があるはずです。
あとは、新しく買ったバンパーにフォグランプとポールの穴がなければ空ける必要があります。それが大変かもしれません。

書込番号:19387234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > i (アイ) 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i (アイ) 2006年モデル
三菱

i (アイ) 2006年モデル

新車価格:106〜172万円

中古車価格:13〜89万円

i (アイ) 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイの中古車 (238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング