MPVの新車
新車価格: 238〜360 万円 2006年2月1日発売〜2016年6月販売終了
中古車価格: 22〜126 万円 (118物件) MPV 2006年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MPV 2006年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MPV 2006年モデル
LY3P 23Tのターボ車に乗っています。
センターマフラーの交換を考えていますが、ヤフオクなどに出てる中古のものだと、NA車のものしか見当たりません。
NA車のセンターマフラーをターボ車に使用することは可能でしょうか?
書込番号:22181528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>吾郎7324さん
センターパイプではないですけど、AutoExeのエグゾーストチャンバーキット MLY8400 なら装着可能です。(メーカー販売終了)
センターマフラーがなくなるので、音はかなり煩くなります。
AutoExe ホームページ
http://202.191.113.10/car/ly/func.html
平野タイヤでは まだ取扱中のようです
https://www.hirano-tire.co.jp/auto/exe98.html
書込番号:22181660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>吾郎7324さん
23T乗ってます。
HKSのリーガマックスプレミアム装着しています。
https://www.hks-power.co.jp/product_search/product/1/type/13
参考まで
書込番号:22181984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、情報有り難うございます。
煩くなるのは困るので、純正のものが良いかと考えています。センターマフラーとは添付画像のものです。
確認したところ、ターボ車とNA車では異なる事がわかりました。
色々、情報頂き有り難うございました。
書込番号:22187505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅くなりましたが、参考程度に。
以前23Tに乗っている方があえてNA用を付けた方がいました。
はっきり覚えていませんが、若干配管径が小さくなり抜けが悪くなる代わりにトルクが増したそうです。
そのかわり全開でエンジンを回すのはエンジンに負担がかかるかもなのでお勧めしないとの事でした。
あくまで自己責任でやられていましたので、おすすめはしませんが、付けられた方がいましたので情報として書かせて貰います。
(何度も書きますが、壊れる可能性やどこか不具合が出るかもなので交換される方は自己責任でお願いします)
書込番号:22435225
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MPV 2006年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/03 13:34:53 | |
| 3 | 2021/03/02 10:38:11 | |
| 45 | 2020/12/14 19:15:05 | |
| 1 | 2019/09/03 19:48:08 | |
| 2 | 2018/12/05 21:51:47 | |
| 5 | 2019/02/01 13:41:52 | |
| 4 | 2020/09/03 23:45:04 | |
| 8 | 2018/05/03 8:52:40 | |
| 0 | 2018/03/25 19:01:53 | |
| 4 | 2017/05/27 22:23:00 |
MPVの中古車 (全3モデル/127物件)
-
MPV B アンフィニ 三列シート ウォークスルー 取扱説明書・記録簿 フロントフォグランプ シートヒーター CD再生
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 1994年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 66.6万円
- 車両価格
- 49.7万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.7万km
-
MPV 23S ナビ リア席モニタ フルセグTV Bluetooth 両側電動スライドドア スマートキー ETC オートエアコン 禁煙車 7人乗り スマートキー
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.9万km
-
MPV 23S 純フルセグメモリーナビ/フリップダウンモニター/サイド&バックカメラ/両自動ドア/アドバンストキー/HID/ETC/17インチAW/Bluetooth/USB/DVD再生/オットマン
- 支払総額
- 90.6万円
- 車両価格
- 73.7万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 29.0万円
- 車両価格
- 24.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
27〜722万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
19〜165万円
-
19〜150万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















