『初交渉見積もり結果』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『初交渉見積もり結果』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初交渉見積もり結果

2013/09/07 22:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

クチコミ投稿数:5件

初来店で試乗も兼ねて見積もりいただきました。

プレマシー20C スカイアクティブ メテオグレー

車両本体 \1,989,750

付属品 \211,680
(フロアマット、アクリルバイザー、KENWOODメモリーナビ、etc+セットアップ、ドアミラーウィンカー)

諸費用 \21,3570
車両本体▲\290,000
付属品▲ \80,000
総支払い \2,100,000
下取り車無し

中々頑張っていただいたと思いますが、決算期ならもう少し可能でしょうか?

書込番号:16556687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/07 22:09(1年以上前)

どるーんさん

プレマシーの値引き目標額は車両本体30〜31万円、DOP2割引き4万円の値引き総額34〜35万円程度でしょう。

これに対して現状の値引き額は37万円ですから、上記の値引き目標額を超えており良い値引き額と言えそうです。

それと今は決算期と言っても上半期決算期ですので、年度末決算期のような大きな値引きを引き出す事は難しいかもしれません。

書込番号:16556730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/07 22:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん

お早い返信ありがとうございます!
概ね、値引き目標は達成出来ているのですね。
来年の3月まで待てそうにもないの決めてしまおうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16556946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seven berさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 03:20(1年以上前)

当方20Sで検討していますが、関東マツダ圏内では「KENWOODメモリーナビ」は
現在、無料で付いて来ますので「-12万」で、車両本体も初回から40万超えの店舗もありました。
これだけで一応、12+40で約52万引き相当(?)。

大型の店舗が意外と30万程度で白旗上げるのが早かったです。

下取りも他社で¥0だったものがビックリの価格を出して頂いたので
苦悩中です(笑)




書込番号:16557710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/08 08:01(1年以上前)

seven ber様

おはようございます。
地域差なのでしょうか、その値引額は正直羨ましいですな〜(涙)
お悩みということは本命は別の車種であられるのでしょうか?

書込番号:16558032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


somataroさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/08 22:26(1年以上前)

どるーんさん、はじめまして。
先月末に同じプレマシー20Cスカイアクティブを契約しました。
ここの書き込みは随分参考にさせていただきましたので私も書き込ませてもらいます。

初回にしては随分大きな値引きが出ましたね。
私の場合は初回ご挨拶程度の20万円引きでした。

フリード本命で交渉を始めたのですが、プレマシーを知って、見て、試乗して途中からはプレマシー本命となりました。(もちろんディーラーさんに対してはフリード本命を貫きましたけど)

最終オプションがバーグラアラーム(ベーシック)、アクリルバイザー、フォグランプ、パイオニアナビ+バックモニター、フロアマット(ラグジュアリー)、ETC+セットアップ、延長保証、で支払い総額は200万円を切りました。
印鑑片手に交渉すればもう少し上乗せ出来そうな気がします。
頑張って是非プレマシーオーナーになって下さい。
ちなみに納車までは1ヶ月位のようです。(現在納車待ち)

書込番号:16560877

ナイスクチコミ!1


バァンさん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/09 18:47(1年以上前)

もっといけると思いますよ。

ウチはシエンタとプレマシーで検討していましたが
シエンタで30万弱の値引き、
プレマシーは初回交渉でシエンタには比べ物にならないほどの値引きが出て
ビックリしました。
おかげでシエンタと比較検討するという無謀な挑戦にも
同じ土俵で戦うことができました。

初回から我が家の少ない予算を提示していたため
営業さんも頑張ってくれた次第です。

↑の方がおっしゃるナビの値引き
こちら関東圏ではないですがこちらの地域でもやっていますよ。
ディーラーのHPから広告を見ても確認できます。
(メーカーのHPじゃなくてね)

シエンタと乗り比べてその良さをとても実感したので
納車がとても楽しみです。

頑張ってくださいね。

書込番号:16563594

ナイスクチコミ!0


seven berさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 00:30(1年以上前)

シエンタからの乗り換えで無事、20Sに決めました。
ノートが第一候補だったのですが、最終的に価格で決まりました。

嫁が大きさを心配していましたが、あまりの頑張った価格がなんと
先日以上になり、ノートとほぼ変わらなくなってしまい〜バックモニターで説得。(笑)

ちょっと収納が減るのと、片側は自動にしなかったので
イージークローザーが無くなるのが残念ですが。
まさかのバーゲンプライスで、納車まちです。
決算もあり営業、店長、新車担当など総力戦でくるので、複数の店舗を回った方が良いかと思います。

書込番号:16573789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング