『プレマシーに決めました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『プレマシーに決めました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 プレマシーに決めました。

2016/10/07 22:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

先月末、ようやく念願のプレマシーの契約を終えました。
当初、シエンタやフリードを考えていましたが、こちらの意見を見るうちに気持ちがプレマシーになびいていきました。

ハーフレザーに惹かれて奮発のLパッケージ、カラーはチタニウムフラッシュマイカにしました。
オプションや値引き交渉は皆様の意見がたいへん参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20274666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/07 22:30(1年以上前)

>パラソルへんべえさん
おめでとう。

書込番号:20274708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/08 11:05(1年以上前)

>パラソルへんべえさん
ご契約おめでとうございます!
納車楽しみですね!
私のプレも2年目ですが中々いい車だと思います!

書込番号:20276013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/08 12:49(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん 、HGXさん
ありがとうございます!
次週には納車ということですので、首を伸ばしてワクワクしています。

納車されましたら乗り心地などレビューします!

書込番号:20276301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/09 09:06(1年以上前)

チタニウムフラッシュマイカの実物は契約前にご覧になりましたか?

アテンザからデミオまで各車に設定されていますが不人気のようであまり見かけません。
でも、カタログ写真とも若干異なるいい色ですよ。

厚い塗装が施されぬめりさえ感じるような雰囲気があります。
まぁ実際は他の標準色と同じ塗装の薄さなのですが。

私も車種は違いますけど、同じチタニウムフラッシュマイカ乗りです。

ご契約おめでとうございます。

書込番号:20279127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/10/09 10:53(1年以上前)

>BOGOTAさん
ありがとうございます!

ディーラーに無理を言い、カラーの違うプレマシーを3台用意してもらい見比べました。

BOGOTAさんのおっしゃる通り、カタログとはずいぶん違った色味でしたが、品?というか落ち着きがあり大変気に入りました。
あまり町で見かけない=人とかぶらない、というのもポイントでした。

書込番号:20279481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:23〜140万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング