『脱マツダ地獄?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『脱マツダ地獄?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

脱マツダ地獄?

2022/09/02 15:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

スレ主 giikoさん
クチコミ投稿数:39件 プレマシー 2010年モデルのオーナープレマシー 2010年モデルの満足度5

2013年7月の20S-SKYACTIV Lパッケージ(距離約4万km)の売却価格にビックリしました。
間もなく10年になってしまうので、乗り換えを検討中、今までは当たり前のように新車購入のディーラーへ下取りに出してましたが、新車納期が長期化の影響で中古車高騰との事ですから、ひょっとしてと思い買取屋さんにて査定しました。1件目は55万円、2件目70万円、新車購入予定のディーラー(マツダ以外)では納車時までの価格保証で70万円プラスαでした。以前のマツダ車の下取り価格からは想像できない金額に大変満足です。
因みに車の状態ですが、
ほぼ毎日青空駐車の為全体的に色褪せ、一部クリア剥がれや擦り傷ありの赤です。

書込番号:24904631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/02 19:31(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ で、何を予定してますか?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24904989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 giikoさん
クチコミ投稿数:39件 プレマシー 2010年モデルのオーナープレマシー 2010年モデルの満足度5

2022/09/02 20:22(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
シエンタ注文致しました。
今まではそろそろ車検だからと乗り換えでしたが、
車検後から車種選びとなりました。
納期は半年後らしいです。

書込番号:24905058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/02 20:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おめでとー♪
⊂)
|/
|

書込番号:24905109

ナイスクチコミ!0


スレ主 giikoさん
クチコミ投稿数:39件 プレマシー 2010年モデルのオーナープレマシー 2010年モデルの満足度5

2022/09/02 21:28(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
ありがとうございます♪

書込番号:24905169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/03 05:17(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ シエンタご契約おめでとう♪ 
⊂)  脱マツダ地獄おめでとう♪
|/ 
|

書込番号:24905485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 giikoさん
クチコミ投稿数:39件 プレマシー 2010年モデルのオーナープレマシー 2010年モデルの満足度5

2022/09/03 09:46(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます。
決してマツダ車が嫌いな訳では無いですが、
下取り車に良い金額が付いたことが嬉しく書き込み致しました。
歳を重ねて取り回し良い小型ミニバンってなるとマツダさんにはなかったことでシエンタになりました。

書込番号:24905765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング