『7年間ありがとう、NC!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2005年モデル

『7年間ありがとう、NC!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2005年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2005年モデルを新規書き込みロードスター 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

標準

7年間ありがとう、NC!

2021/05/25 19:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2005年モデル

クチコミ投稿数:213件

5月に3度めの車検を終えた2014年式NC RS RHTですが、この度Z34(370Z)ロードスターに乗り換えます。
ちなみに下取り金額は\1805,000でした。

書込番号:24154815

ナイスクチコミ!12


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/25 19:51(1年以上前)

こんばんは、
素晴らしい残価率ですね!。
上手に乗られています。 退職金で太る一つの根拠でしょうねw。

書込番号:24154854

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:213件

2021/05/25 20:04(1年以上前)

変な改造をせずに大切に乗った甲斐がありました。
次のオーナーにも大切に乗って欲しいです。

書込番号:24154874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/05/25 21:09(1年以上前)

>退職金太りさん
>下取り金額は\1805,000

す、スゲー!一時はNCは不人気車種とは言われたのに凄いですね。
因みに、走行距離はどのくらいでした?

自分は2004年式NC RHT VS、走行距離20万kmで10万でした(笑)。
役14年、20万km走ってくれたので金額が付くだけよかったです。

自分は、アバルト124に乗り換えました。
Z34もパワフルで良いですね!。

書込番号:24154977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件

2021/05/25 21:10(1年以上前)

ちなみに小遣いで決済しましたので、退職金には手をつけずに済みましたw

書込番号:24154979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件

2021/05/25 21:14(1年以上前)

>ねこさくらさん
走行は1200キロ程度でした。
アバルト124いいですね。非力なNDより絶対いいです。
私はボーッとしていて生産終了で買えませんでした。

書込番号:24154988

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/25 21:22(1年以上前)

こんばんは
>走行は1200キロ程度でした
桁は合っています?正しければ驚くほど少ないですね。いずれにしても退職金に食い込まずラッキーでしたね。

書込番号:24155002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件

2021/05/25 21:24(1年以上前)

>写画楽さん
合っています。
たまにしか乗らなかったので。

書込番号:24155007

ナイスクチコミ!5


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/25 22:19(1年以上前)

>退職金太りさん
そうでしたか。そうしますと初回1000キロ点検は5年目の終わりか6年目くらいでしょうか。(マジレスはご無用にw)

書込番号:24155114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2021/05/25 22:45(1年以上前)

新車購入時に「パックdeメンテ」に加入しましたので、初回車検時に行いました。

書込番号:24155172

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/25 23:04(1年以上前)

こんばんは、マジレス、恐れ入ります。

書込番号:24155204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/05/25 23:08(1年以上前)

多分、自分のアバルトの前オーナーさんに近い感じだと思います。

1年半落ちの走行距離1000km未満、フルエアロにGTウィング付けてガレージ保管。
イタ車好きで他にもフェラーリ、アルファロメオなど所有。

別のイタ車を購入予定になったので売却された所をたまたまロードスターの後釜探してたのを
知ってた知人の更に知人から聞き、すぐに2つ隣の県まで現物見に行って決めてきましたね。

当時はまだ生産中止になってなかったので今の中古価格では信じられないぐらいの
安さで手に入れられたので大満足でした。

書込番号:24155219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件

2021/05/26 10:44(1年以上前)

楽しんでください。

書込番号:24155718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pontataさん
クチコミ投稿数:3920件Goodアンサー獲得:48件

2021/05/28 16:28(1年以上前)

>ねこさくらさん
>当時はまだ生産中止になってなかったので今の中古価格では信じられないぐらいの

S660もそうですけど、後継車なしの生産中止後の状態を見てると、複雑な気持ちになりますよね。

そもそも、スポーツカーの新車販売自体が良くないので、走行距離が少ない車は殆どなく、その割に全体的に相場も高くなっている気がするし。

私が中古でZ33を買った頃は、8年落ち最終型、3.7万kmで、150〜175万ぐらいでいっぱい選べたのに、今Z34を買おうとしても、とてもそんな値段じゃ買えないし。

アバルトは、一度だけ、地元の輸入車合同イベントで見ただけですが、独特の色気があっていいなぁ…と思いました。

退職金太りさんのZ34もロードスターなのね。羨ましい^_^

私は寒冷地なので、仕方なくZ33にもスタッドレスを買ったんだけど、これがもうマジか?ってほど減るのが早くて^_^

でも楽しかったなぁ。

書込番号:24159425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2021/05/28 16:59(1年以上前)

>Pontataさん
ありがとうございます。
ラッキーでした^^

書込番号:24159479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター 2005年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ロードスター 2005年モデル
マツダ

ロードスター 2005年モデル

新車価格:220〜325万円

中古車価格:42〜297万円

ロードスター 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング