ジムニーシエラ 2002年モデル
359
ジムニーシエラの新車
新車価格: 159〜186 万円 2002年1月1日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 63〜245 万円 (36物件) ジムニーシエラ 2002年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニーシエラ 2002年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2002年モデル
巷ではニュージムニーの話題で盛り上がって?いますが、
海外でジムニーと言えば、日本ではジムニーシエラですよね。
実際、現行ジムニーシエラ(ジムニーワイド)も軽ジムニーの前年(平成10年)に発売されているので、新型も軽ジムニーより先行か、良くて同時で発売されると思われます。
ジムニーシエラの口コミは1年近く投稿が無いので、どんどん盛り上がって欲しいですね!
書込番号:21161477
4点
>義経山さん
今は期間限定で軽にも白ナンバーつけれるのでね。
シエラは5人乗れることと、エンジンがパワフル以外
メリットが無いですよ。
書込番号:21161487 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>義経山さん
私も少数派?のシエラ乗りです。ジムニーは2台目になります。10年ほど前になりますが前回は軽でした。
久々にジムニーにカンバックです。660か1300かは好みにもよりますが両方乗ってみるのも面白いです。
今回、シエラにしたのは購入条件が660に比べて格段に良かったのも理由の一つでした。
購入して1年になりますが、車は裸の状態でしたが(サービス品など無)登録諸経費までコミコミで150万で
購入しました。同時見積もりでXCと同じ支払合計になりました。
だったらシエラにも乗ってみたいと思いシエラに決めた次第です。やはり1300ですね下から付いてきます。
燃費は平均10km/L前後です。月に1000km弱位しか走りませんので、10,000円チョイで済んでます。
張り出したオーバーフェンダーと太めのバンパがいかつく見えて一目でシエラとわかり好きです。
経費が違うといわれますが、一度所有してみるのも良いですよ。 JB43W−9 2016年式5MTです。
書込番号:21161809
8点
>けんさかくん。(^o^)/さん
シエラは4人乗りですよ。
私はカスタムの制約が軽より少ない事とNAエンジンであること。4人乗りな事が逆にメリットだと感じています。
ターボは故障の不安が常に付きまとうので、新型もNAエンジンを期待します。
定員は国内仕様の事もあるので4名乗車のままだとは思いますが、たとえ五人乗れたとしても狭い事には変わらないですからね。
私は海外ジムニーと国内ジムニーは同じボディであって欲しいです。
書込番号:21162507
7点
フェンダー増ししてワイドトレッドになってるだけだから5人も乗れませんね。
シエラは排気量増しなので低速トルクがあり軽ジムニーより乗りやすいし静かだと思うのでアリだと思います。
ただ、新型ではフェンダー・タイヤサイズ・エンジンだけでなくデザインや内装の差別化はして欲しいです。
書込番号:21162786 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>義経山さん
勘違いしてました。
的確なご指摘ありがとうございます。
書込番号:21162925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミニがそうであるように・・・
大きくなり過ぎたミニはもうミニじゃない、デブ・・関取りと呼びたい
海外には550ccの排気量カテゴリーがなかったから
それともっと以前にダイハツタフトというジープもどきがありました
それが廃盤になってしばらくしてシエラが登場しました
内装は容量も含めてまんまジムニーで個人的には魅力不足と思っていました
とはいいつつ、ジムニーにも興味は湧きませんが
もちろん、ライバル車のテリオス、パジェロほやにゃらにも興味はなかったですけど(笑)
書込番号:21163815
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジムニーシエラ 2002年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/09/06 12:23:51 | |
| 6 | 2017/09/02 13:46:13 | |
| 9 | 2012/11/28 15:26:01 |
ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,274物件)
-
- 支払総額
- 326.6万円
- 車両価格
- 321.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ジムニーシエラ JC レーダーブレーキスズキセーフティサポート パイオニア9インチナビTV Bカメラ ETC アルパインデジタルインナーミラー型Dレコーダー前後 ルーフラック リアラダー
- 支払総額
- 289.8万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ジムニーシエラ JC サムライ エナペタル×RS−Rローダウン 10インチBIG−X デジタルインナーミラー シートヒーター 禁煙車
- 支払総額
- 330.0万円
- 車両価格
- 316.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 430km
-
- 支払総額
- 246.4万円
- 車両価格
- 235.5万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 265.5万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
59〜374万円
-
18〜1489万円
-
18〜388万円
-
39〜1028万円
-
26〜388万円
-
9〜554万円
-
51〜189万円
-
46〜218万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















