『マニュアル車の走行は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2003年モデル

『マニュアル車の走行は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2003年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2003年モデルを新規書き込みワゴンR 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

マニュアル車の走行は?

2015/08/20 23:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2003年モデル

クチコミ投稿数:13件

マニュアルの高速道路の走行はどうなんでしょか?100キロはそこそこ余裕で走りますか?燃費など教えてください。

書込番号:19069095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/08/21 09:54(1年以上前)

どれだけの距離走るか分かりませんがノンターボだと回転数が高くなるから振動とかエンジン音なんかも発生しそれらで身体が疲れたりするのではないでしょうか?。エンジンに余裕があるリッターカーかターボ付の方が良いと思います。

書込番号:19069822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/21 12:33(1年以上前)

友人がこの世代のワゴンRに乗ってますが
軽すぎるのかわかりませんが高速走行すると
車体が浮く感じがして怖いからスピード出せないと言ってました。走行車線をノロノロ走るなら気にしなくてもいいかもしれません

書込番号:19070164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 ワゴンR 2003年モデルの満足度5

2017/04/18 08:30(1年以上前)

え?EKノーマルよりいいですよ
ごつごつしないし後ろなんて橋げたくらいしか跳ねないし
人を乗せる 低燃費 なら良い選択かと思います
フルトールの90年代アトレーからすれば進化しています

書込番号:20826433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2003年モデル
スズキ

ワゴンR 2003年モデル

新車価格:80〜154万円

中古車価格:9〜75万円

ワゴンR 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング