『ステアリングのオーディオスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『ステアリングのオーディオスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

スレ主 arex1026さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして

SOLIOのBLACK&WHITEを購入を考えております
1点質問なのですが
BLACK&WHITEにはオーディオレスでもステアリングのオーディオスイッチは
ついてるのでしょうか?
カタログ表記が微妙な書き方をしてるので・・・・。
またこのスイッチはナビとの連動は可能なのでしょうか?
所持しているナビはパナのGN-HDS625Dになります
詳しい方が見えましたらよろしくお願い致します。

書込番号:14469296

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 arex1026さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/22 10:42(1年以上前)

すみません

カーナビの型番はCN-HDS625Dでした
よろしくお願いします。

書込番号:14469462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 14:51(1年以上前)

BLACK&WHITEはオーディオレスでステアリングオーディオスイッチ付きが標準装備です。
パナのCN-HDS625Dは調べたらそのままではステアリングオーディオスイッチに対応した製品ではないようですが、リモコンの信号を利用する社外品の赤外線タイプのアダプタならいけるかもしれませんよ。
有名なのはステアリング学習リモコン「アルコン」です。
こちらは車輌側のオーディオハーネスのステアリングオーディオスイッチの信号線2本とアクセサリ電源とアースを直に接続します。
あとはカナック企画からも赤外線タイプのステアリングリモコンインターフェイス「SRXシリーズ」と言うものが販売されています。
カナックのものは自動車メーカー別にオーディオハーネス付きでスズキ車用はSRX-S001という型番で適合情報にソリオも載っています。
各社共検索で簡単に見つかりますのでHPをご覧になられることをお勧めします。

書込番号:14470531

ナイスクチコミ!2


スレ主 arex1026さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 02:34(1年以上前)

すごくわかりやすくありがとうございました
参考にさせて頂きます。

書込番号:14473757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:13〜111万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング