『ソリオ バックモニター付き USBが反応しません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『ソリオ バックモニター付き USBが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

クチコミ投稿数:17件

Xのバックモニター付きではUSBソケットがあるんですがUSBが反応しません。普通にPCでは使えるんですが。なにか決まったUSBが必要なんですか?

書込番号:15465758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2012/12/11 21:45(1年以上前)

>USBが反応しません。普通にPCでは使えるんですが。

まず、どのようなUSB機器を差し込んだのか?機種や型番、使用用途を明記しましょう。

書込番号:15465876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/12/11 21:55(1年以上前)

特に専用ではないですが、セキュリティの掛かった物はダメだった気がします、他にはマニュアルを見てないけどもしかすると16GB以内なのかも?

これが一番肝心です USBのフォーマットは何になっていますか? FAT32ですか?

最後にこのオーディオで再生可能なファイルが入っていますか?

以上を御確認下さい。

書込番号:15465939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/11 23:01(1年以上前)

すいません。USBにはALLWAYS 4G としか書いてありません。何が書いてあるUSBを購入すべきでしょうか?当方はあまり詳しくありません。よろしくお願いいたします。

書込番号:15466341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/12 07:54(1年以上前)

私が画面で見ている製品なら。

接触部分の造りが斬新に思えます、
本機種の接続部と接触してないのでは?

一般的と思える接続部のUSBメモリーはお持ちでは無いのですね?

書込番号:15467486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/12 12:06(1年以上前)

一般的なUSBを買ってきたのですが。

書込番号:15468193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2012/12/12 12:31(1年以上前)

で、どういうフォーマットをして何を入れたの?って聞かれていると思うんだけど。

書込番号:15468272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/12 13:04(1年以上前)

見てる物が異なれば当方レスは無意味なレスかも知れません、
一応見てるのをリンクします。

http://www.lmt-inc.jp/products/img/aw/aw_3035_ph.jpg

書込番号:15468403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/12 14:53(1年以上前)

batabatayanaさんのおっしゃる物です。まさにそれです。フォーマットとは?買ってきてそのままPCで使っています。

書込番号:15468701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/12 14:59(1年以上前)

追記です。ALL WAYS のUSB4G-AWでした。対応機種 DOS/V Mac USBポート搭載の機種
対応OS Windows Me、2000、XP、Vista、7、Mac OS 9.1、10.1、10.2、10.3、10.4
転送速度 USB2.0対応  最大転送速度:20MB/sec
と書いてあります。

書込番号:15468717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/12 15:17(1年以上前)

茶風呂Jr.さん がご指摘の件も有るかと思いますが(サイズ、速度問題等含め)
私はそれ以前の問題かと思います。
検索等で調べてみて下さい、USBメモリー全般情報と接触部の付近の造りも。

USBメモリー類は品番が同じでもロットが異なると駄目 とか以前目にしました。
又、良かった物でも抜き差しはじめ物理的なアクセス位置とか何かが異なると駄目
とかも有るかに思っています、特に安価と思える物に中には。

>反応しません。

とは使えていたが駄目 では無いですね?
USB媒体として認識されていないなら(と想像しました)、
本機との電気/物理的な接触不良と思いました。

お持ちのUSBメモリーがあれなら私の思う一般的な接触部分の造りとは異なります、
想像を絶する機構を有していれば別ですが。
つまり相手側(本機)の接続端子部とお互いが抱き合う感じではなく、
USB媒体片方から押し付けての接触接続するだけのように見えます。
USB媒体の該接触部の反対側に本機側から”適度な圧”をかける造りはしていると思うが、
相思相愛での接触より弱いかと・・・

例えば、背面側に薄手の何を添えて・・・勿論自己責任で。

書込番号:15468770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:13〜111万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング