『セキュリティシステム、盗難防止機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラジーノ 2004年モデル

『セキュリティシステム、盗難防止機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラジーノ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ミラジーノ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラジーノ 2004年モデルを新規書き込みミラジーノ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ミラジーノ 2004年モデル

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 ミラジーノ 2004年モデルのオーナーミラジーノ 2004年モデルの満足度4

昨年、ミラジーノミニライトを中古で購入したのですが、購入した時にセキュリティシステムと記載になっていたのですが、どういう時に作動するのでしょうか?設定のオンオフとかあればイロイロ詳しく教えてください。ずっと気になっていました。

書込番号:25151662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/20 21:28(1年以上前)

盗まれそうになった時に作動しますよ
まあ盗まれる車ではないので
作動することはないかと
試しに無理に鍵を開けようとしてみたら作動しますから一度お試しあれ

書込番号:25151676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2023/02/20 21:40(1年以上前)

取説には詳細が書かれていなかったのでしょうか?

書込番号:25151695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2023/02/20 21:45(1年以上前)

2005年式ムーブラテ に乗ってます。

もし同じであれば ですが
リモコンで施錠すると メーター内が 赤点滅(間隔長め)します

この状態で
リモコン以外(物理キー や 盗難的なドアの開け方)で鍵を開けると
30秒間ブザーがなって その30秒以内にキーでエンジンを駆けないと
さらに大きな音が鳴ります

書込番号:25151702

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2023/02/20 21:48(1年以上前)

>vip2278さん
>設定のオンオフとかあればイロイロ詳しく教えてください。

ドアロックすると自動で盗難防止装置が作動します。

スマートキー以外でドアを開けると防犯ブザーが鳴ります

書込番号:25151707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/20 23:21(1年以上前)

>セキュリティシステムと記載...
そもそも、そのセキュリティシステムがメーカー標準もしくはオプションの装置なのか、それとも前オーナーが社外品を取り付けたものなのか、購入したお店でどんなものか聞いたほうが良いと思いますが。

書込番号:25151862

ナイスクチコミ!2


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 ミラジーノ 2004年モデルのオーナーミラジーノ 2004年モデルの満足度4

2023/02/20 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。取説もなくネットでも探してもわからない状態でした。試してみます

書込番号:25151876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2023/02/21 07:25(1年以上前)

セキュリティアラームは皆さんが書かれてる通りメカニカルキーでドアのロックの解除を行うと作動します。

エンジン始動でアラームは停止します。

設定解除はやや面倒な作業になります。

L650系ミラジーノはL350系タントと設定方法は同じなので参加になるページを貼っておきます。

https://www.iguchi-kouyu.co.jp/blg/hontenkojo_shop/borokuso-7835.html

書込番号:25152065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 ミラジーノ 2004年モデルのオーナーミラジーノ 2004年モデルの満足度4

2023/02/23 18:34(1年以上前)

ならなかった(>_<)

書込番号:25155660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 ミラジーノ 2004年モデルのオーナーミラジーノ 2004年モデルの満足度4

2023/02/23 18:35(1年以上前)

おまけ

書込番号:25155664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 ミラジーノ 2004年モデルのオーナーミラジーノ 2004年モデルの満足度4

2023/02/23 18:37(1年以上前)

おまけです。

書込番号:25155671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2023/02/23 19:22(1年以上前)

兄弟車のラテの取説です
まずメータ内の点灯を確認してください

書込番号:25155761

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 ミラジーノ 2004年モデルのオーナーミラジーノ 2004年モデルの満足度4

2023/02/23 19:46(1年以上前)

ありがとうございます。やってみたのですが、アラームすらなりませんでした。やり方が悪いのでしょうかね(>_<)

書込番号:25155805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラジーノ 2004年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラジーノ 2004年モデル
ダイハツ

ミラジーノ 2004年モデル

新車価格:98〜138万円

中古車価格:14〜109万円

ミラジーノ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラジーノの中古車 (全2モデル/1,198物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング