『LA100のLED(HID)イルミネーションランプ点灯について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2010年モデル

『LA100のLED(HID)イルミネーションランプ点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2010年モデルを新規書き込みムーヴ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2010年モデル

クチコミ投稿数:36件

現在所有のLA100のイルミネーションランプ(薄いブルー)なんですか、今更ながら前照灯と連動する事を取説を見て知りました。前照灯と連動して点灯するらしいのですが真昼間の今前照灯は点灯するのですがイルミネーションランプは点灯確認出来ません。イルミネーションランプが薄すぎて真昼間で私が気付かないだけでしょうか??前照灯はハッキリ点灯確認出来ます。イルミネーションランプのみ切れている可能性ってあるんでしょうか?因みにまだ6万km程しか走行しておらず、年式の割には走っていない方だと思うのですが、皆様のご意見アドバイスお願い致します。

書込番号:21106569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6230件Goodアンサー獲得:2058件

2017/08/10 13:02(1年以上前)

>澄み切った青空さん
LA100のヘッドライトイルミだとヘッドライト下の外側に両面テープで付くディーラーオプションのタイプですかね。
まぁ配線を確認してみて問題ないようならLEDの寿命だと思います。

書込番号:21106666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/08/12 00:13(1年以上前)

ご返事遅れてすみません。
両面テープで接着するタイプでは無いようです。
イルミネーションの球切れなのかもしれませんね?

書込番号:21110377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/08/12 18:24(1年以上前)

>kmfs8824さん
別の質問欄から質問しましたら両面テープで貼るのかは分かりませんが四角いブルーイルミネーションランプがオプションというのが分かりませんました。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:21111980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2010年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2010年モデル

新車価格:110〜157万円

中古車価格:9〜84万円

ムーヴ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング