『ゴーストに乗ってきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴーストに乗ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴースト 2009年モデル絞り込みを解除する


「ゴースト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴースト 2009年モデルを新規書き込みゴースト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴーストに乗ってきました

2012/05/19 01:08(1年以上前)


自動車 > ロールス・ロイス > ゴースト 2009年モデル

横浜に行った時にみなと未来のロールスロイス、アルピナを扱っているディーラーに行って乗せてもらいました。
3000万からする車なので助手席かと思っていたらどうぞ運転してくださいと。
エンジン始動、恐る恐る運転してみたらなんと運転しやすい事か。
ベンツのS,BMW7とは比較にならない乗り味、ロールスロイスファントムはでかすぎるけれど、ゴーストは大きさを感じさせない軽やかさがありました。
やや難を言えば少しブレーキが速くかかり過ぎ。少しドイツ車より日本車より。

書込番号:14577975

ナイスクチコミ!5


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2012/05/19 01:50(1年以上前)

ファントムの小さい版があったんだ・・・
ドイツ車も結構初期制動強くないですか?
英国車はやんわりタッチが多いですが・・・

書込番号:14578077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/05/20 04:15(1年以上前)

レンジローバー、ジャガーには乗った事がありますが、ブレーキの感じはドイツ車に似ていたと思いますが、初期制動が利き過ぎ、少し昔のトヨタみたいな印象が少しありましたが、許容範囲ではあるのですが。

書込番号:14582380

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2012/05/21 19:42(1年以上前)

BMW製でしたっけ?車の味付けがやはり高性能化によって変わったのかな。
しかし寸法見たらファントムの小さい版とはいえデカイな〜
でもこっちなら超金持ちが自分運転用で所有するにはまだいいですね。

書込番号:14588903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/21 23:45(1年以上前)

恐らく周囲の車が近寄って来ないだろうし、煽ったり合流を阻止したりする奴などいないだろうから、
その意味でも運転し易そうですね(笑)。

書込番号:14590238

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロールス・ロイス > ゴースト 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあの乗り心地 2 2016/08/26 2:52:25
スペック誤記 9 2014/11/02 3:06:23
ゴーストに乗ってきました 4 2012/05/21 23:45:56

「ロールス・ロイス > ゴースト 2009年モデル」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の価格を見る

ゴースト 2009年モデル
ロールス・ロイス

ゴースト 2009年モデル

新車価格:3029〜4844万円

中古車価格:1120〜2940万円

ゴースト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴーストの中古車 (全2モデル/56物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング