『ルークスハイウェイスター 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2009年モデル

『ルークスハイウェイスター 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2009年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2009年モデルを新規書き込みルークス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ルークスハイウェイスター 値引き

2012/03/05 21:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2009年モデル

スレ主 meechan424さん
クチコミ投稿数:5件

本日、ルークスハイウェイスターの仮注文をしてきたんですが、まだ思ってたより値段するのでみなさんの意見お聞かせくださいm(_ _)m

車両代 1464750
付属品代 262730
販売諸費用(課税) 53310
販売諸費用(非課税) 46130
税金保険料等 43040

車両代合計 1657520
販売諸費用合計 142480
下取車充当額 ▲20000
(12年式ライフ事故ありなんですが日産だけが多く査定してくれた)
値引額 ▲130000
(減税いれて▲200000値引きです)

仮注文してしまったらキャンセルは不可能ですか?
みなさんの意見お聞かせくださいm(_ _)m

書込番号:14246204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/03/05 22:52(1年以上前)

meechan424さん

キャンセルは出来ると思われますが、止めておいた方が宜しいのでは・・・。

下取りも値引きの上乗せとすると、そんなに悪い値引き額でもありません。

因みに自動車取得税の減税は3月末までです。
登録は決算期が終わって値引き額が渋くなる傾向の4月ですか?

書込番号:14246564

ナイスクチコミ!0


スレ主 meechan424さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 23:12(1年以上前)

回答ありがとうございます(^^)

登録はギリギリ3月末にはできます!
人気車種なので1台の確保はできてるそうなんですがすぐ売れてしまう可能性が高いらしいのでスズキのパレットも明日見に行きたかったんですがそう言われて仮注文してしまいました(´・_・`)

値引き額もこれくらいなんですね。

ルークスに決めた方がよさそうですね。

書込番号:14246738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/03/06 05:46(1年以上前)

こんにちは。

下取り額が少ないので気になりますが、値引きとしてはとてもいい値引き額だと思います。
パレットの方は、日産のように値引きを引き締めてませんので、値引き額が気になるところでもありますよね。

当方もキャンセルは出来ると思いますが、相当もめる事になるので控えた方がいいでしょうね。

書込番号:14247716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/06 09:32(1年以上前)

みなさんも指摘していますが、下取り車が安いと思います。一度、買取店で査定してもらった方が良いです。基本的に、軽自動車のリセールバリューは優れていますので。理由は、ランニングコストが安いためです。事故車とおっしゃっていますが、事故車の定義はご存知ですか?ちょこっとぶつけたくらいでは、事故車ではありませんよ。

書込番号:14248148

ナイスクチコミ!0


スレ主 meechan424さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 09:48(1年以上前)

キャンセルするともめるんですか(´Д` )?
気持ちはもうルークスで決まってます!
キャンセルはやめておこうと思います。

JAのマイカーローンを組んで現金でディーラーには払おうとおもってるんですがディーラーに10万だけローンを組んで欲しいと言われたんですが二重ローンになりますし断りたいんですがローンいれての値引き額だと思うんで断ると値引き下がりますよね?

書込番号:14248206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meechan424さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 09:51(1年以上前)

一度後ろを思いっきり事故してて他の査定した所でサビがすごいきてると言われました。
ちょっとぶつけたとかはないので外装はきれいなんですが中がだめみたいです。

書込番号:14248214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/06 18:25(1年以上前)

ローンを組んでも所有者は自分にしてくれるのか?
仮にディーラー名義にする場合、ローンが済んだ後の名義の書き換えをサービスでやってくれるのか
その辺のことをきちんとしておきましょう。

私の考えは
とりあえず仮契約であり本契約ではないわけですから
パレットの見積もりもとります。

で、仮にパレットの方が値段が安い場合には
ルークスで契約してもいいけど、パレットだともう少し安くなったので
最終的に印鑑を押すなら、もう少し何とかならないか交渉します。

ルークスで契約するということを前提だともめないと思うのです。

書込番号:14249847

ナイスクチコミ!0


スレ主 meechan424さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 22:55(1年以上前)

みなみだよさんの考えすごく参考になりました!明日パレットの見積もりもとりあえずだしてもらいにいこうと思います(^^)

みなさんありがとうございます!

書込番号:14251427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2009年モデル
日産

ルークス 2009年モデル

新車価格:124〜178万円

中古車価格:3〜100万円

ルークス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング