『30K VCMの感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル

『30K VCMの感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2010年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2010年モデルを新規書き込みリーフ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

30K VCMの感想

2016/02/10 23:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2010年モデル

スレ主 kai831さん
クチコミ投稿数:82件 リーフ 2010年モデルの満足度5

レビューに納車初期の感想を書きました。
質問等ございましたら、私の答えられる範囲でお答えします。

今回オーテック仕様の30k Xを購入した理由はやっと噂の30kが発売になったことと、標準仕様の外見、特にフロントが好きになれなかったことに加えVCMって?興味があったので。
最高出力は変わらないのに、早くなったように感じます。不思議な感覚です。
元々EVは気持ちよく走れますが、徐々に慣れてきますし、かなりアクセルを踏み込まないと最高出力になりません。
このVCMは気持ちいい。
しかし万人向けではありません。誤解の無いように。
まだEVは特別な車です。EVの良さを分かった人だけが利用できる車です。
しかし毎年のように世界中で技術改良が加わり、近い将来スタンダードになると確信しています。




書込番号:19577016

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:101件

2016/02/11 00:58(1年以上前)

>kai831さん

こんばんは、

> このVCMは気持ちいい。

速い? でありますか?

書込番号:19577297

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai831さん
クチコミ投稿数:82件 リーフ 2010年モデルの満足度5

2016/02/11 09:21(1年以上前)

>ボケ★ガエルさん

私も購入前はVCMがどんなものか想像でしかありませんでした。

速いかと聞かれれば、立ち上がりが早い分だけ前に出られます。

アクセル全開に踏み込まなくても70KWまで一気にいけます。

それより、日常の走りがキビキビして気持ちいいですよ。

特に合流、追い越し等、少ないアクセルワークで一気に前に行けます。

書込番号:19577862

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/11 13:33(1年以上前)

>kai831さん

やっぱり、エアロスタイルの顔、いいですねー。私もブラックなんですが、唯一あのシルバーモールの位置が気に食わなくて(笑)、羨ましいー。

でも、マイナーチェンジでも、標準車の外観に手を加えない、日産が好きになりました。エアロを買わせる手かもしれませんが、カッコいいリーフも選べるっていうのは良いですね。

VCM、気持ち良いんでしょうね〜。爽快感が伝わってきます。

書込番号:19578468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

リーフ 2010年モデル
日産

リーフ 2010年モデル

新車価格:273〜456万円

中古車価格:14〜162万円

リーフ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング