『オーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

『オーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオについて

2012/03/04 12:22(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

スレ主 masa072さん
クチコミ投稿数:4件

5月にクーパーSを納車予定なのですが、オーディオの交換などを考えています。当面オーディオ本体は純正のままと思っていますが、ハーマンカードンはオプションでつけていませんのでスピーカーの交換を考え中です。あまりこのような事例がないようですので皆様のご意見を聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:14238498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/04 15:26(1年以上前)

欧州専門のショップを探し出せば事例はいくらでも出てくるかも?

汎用性の高いサイズは使われていないはずです。 また、国産の様にそれ用の物も無いはずです。

http://blog.c-art.jp/category/1262548.html
など?

書込番号:14239234

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa072さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/04 17:17(1年以上前)

カメポッポさん
やっぱりそうなりますよね。国産車では結構自分でいじっていましたが、MINIのクロスオーバーになればまだスピーカーのサイズすらわからない状態です。
今後もなんとか自分でいじれる方法を探したいと思います。
URLはありがとうございます。参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:14239774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/04 22:16(1年以上前)

JBLから専用SPキットが出ています。
交換にはそれなりに技術が必要なので交換できるショップもかなり限定されているようですが。
URLは下記になります。
http://www.groove-int.jp/newgoods/grooveaudiosystem-mini/index.html

もう少し待っていればR56系と同様のディーラーオプションALPINEのキットが発売になると思いますが、現時点で情報がまったく無い状態ですからね。

書込番号:14241434

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa072さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/04 22:54(1年以上前)

価格COMをお茶のお供に! さん
JBLのサイトは確認させていただきました。たしかにまだまだ情報が少ないですね。
DIYにチャレンジされている方がいれば参考にさせていただきたいものです。

書込番号:14241674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/04 23:14(1年以上前)

R60の場合、フルレンジ交換はシートを外さないと出来ないと思います。
輸入車(特にBMW)はECUでコントロールしているセンサー類も色々ありますのでかなり慎重に行う必要があります。
十分注意して頑張ってみてください。

書込番号:14241792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

新車価格:275〜502万円

中古車価格:25〜258万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/967物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング