『A1 5ドア車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A1 5ドア車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A1 2011年モデル絞り込みを解除する


「A1 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
A1 2011年モデルを新規書き込みA1 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信25

お気に入りに追加

標準

A1 5ドア車情報

2012/02/04 15:03(1年以上前)


自動車 > アウディ > A1 2011年モデル

クチコミ投稿数:268件

本日 ディーラーから連絡があり 5ドア車が 6月から7月あたりに発売との事です

今 先行予約中と連絡がありました。


私はまだ 先行予約は出来ませんが 待ちに待った 5ドア車 ぜひ 早く 実車みて 試乗したいと思っております

書込番号:14106773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/02/06 00:30(1年以上前)

え!!本当に先行予約始まっているんですか??価格も発表されていないし、発売日も未定のはずなのに???とっても疑問なのですが、本当の情報なのでしょうか。。。もし本当ならば直ぐにでも予約したいです。

書込番号:14113859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/02/06 08:55(1年以上前)

>ビーウイズ7 さんへ

おはようございます。


どうもすみません。

返事が遅くなってしまって ゴメンなさい。

確かな 情報です。

まだ 価格は未定との事です。
詳細は ディーラーに行かれれば 少しは 分かるかもしれません。

私はA1はデザインが オシャレで センスも良くて 品も良くて気にいりました。


しかし 2ドア 4人乗車が 最大のネックでした。


まさか 新型A3よりも 早く 発売になるとは
正直
ビックリしました。
私は 残念ながら まだ 購入出来ませんが…
早く 実車 試乗したいと思っております。


ビーウイズ7さんが 購入されましたら ぜひとも ワクワクするような 素敵な レビューをお待ちしております。

書込番号:14114524

ナイスクチコミ!1


hisatoroさん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/06 16:12(1年以上前)

こんにちは、近日の情報です。(Dラー)の
6月にお披露目予定 価格は20万位UPとのこと

書込番号:14400169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/04/06 16:22(1年以上前)

〈 hisatoroさんへ

20万円 UPですか…

最新情報 どうも ありがとうございます。

凄く 微妙ですね…

でも もっと 高くなるかと 思っていましたので 以外でしたね

書込番号:14400187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/04/07 11:02(1年以上前)

6月発売、楽しみです。でも20万もUPですか・・・確かネット上ではプラス5万程度との情報があったので、ちょっとショックです。HPにはいつ頃、登場するんでしょうかね。。

書込番号:14403614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/08 08:32(1年以上前)

皆さん既にご存知かもしれませんが、よろしければ以下ご参照ください。

http://www.audi.de/de/brand/de/neuwagen/a1/a1-sportback.html

A1SB、なかなかかっこいいです。

昨年A1が出たときに試乗に行きましたが、後部座席が狭いので諦めて他の車に決めました。
未練を感じます。

書込番号:14407916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/04/08 10:53(1年以上前)

〉corosuke2010さんへ

A1SB情報どうもありがとうございます。

今 動画観ました。

個人的に 私にとって イメージ通りの 仕上がりにみえますね

凄く オシャレでかっこいいですよね。

早く 外観だけでなく 内装 その他 見て 試乗だけでも したくなりました。

やはり ネックは 価格でしょうかね…

とにかく 早く 見てみたいデザインですね。


書込番号:14408432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/04/08 16:27(1年以上前)

もう既にA1スポーツバックを予約された方っていらっしゃるんですかね〜。。予約特典ってなにかあったりしないかな・・・。

書込番号:14409539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/04/20 11:00(1年以上前)

〉本日 ディーラー 連絡があり 新型 A1

5ドア車の 発表・発売日は

6/5に 決定しました。


標準 価格は 273万円だそうです。


尚 MMI マルチメディア インターフェース
並びに ETC も
オプションになるようです。

又 6/5 以降
実車を拝見し
試乗が出来ましたら報告したいと思っております。

書込番号:14460585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/04/20 20:04(1年以上前)

SB、やっと待ちに待った発売ですか!!楽しみです。標準価格が273万でA1と同じ??もびっくりです。オプション的な違いなんでしょうね。

書込番号:14462249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/04/21 08:54(1年以上前)

〉ビーウィズ 7 さんへ


おはようございます。


返信が遅くなって、しまって申し訳ありません。


価格的に 大変に 魅力ですね

やはり MMI ・ ETC等が オプションになった事が 大きいです。


私 個人的には

ナビ・ETCが必要ではないので
良かったと思っております。

私の オプション等は バイキセノンパッケージ ・ ドアエッジ保護フィルム
サイドバイザー
フィルム

(コーティング)

等の 予定で おります。


本当に 早く カタログ・実車・
試乗等が 楽しみにしております。

書込番号:14464371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/04/21 11:17(1年以上前)

家では家電主婦さん、おはようございます。いろいろな情報本当に助かります。そう言えば導入されるモデルは1.4TFSI、COE(気筒休止機能)との情報が違うサイトで載っていたのですが、正しい情報でしょうか?てっきりCOEが搭載されたモデルはまだまだ先の事だと思っていたので、驚きです。知っている方、教えて下さい。

書込番号:14464864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2012/04/21 17:17(1年以上前)

〉ビーウィズ7 さんへ


まずは 誠に申し訳ありません。


価格についてですが 再度 ディーラーより 連絡があり 標準は 273万円ではないそうです。

本当に どうもすみません。


5月 下旬には 正確な 価格・オプション等の
価格も分かるそうです。


誠に申し訳ありません。


誤報を 書き込んでしまい 申し訳ありません。


発売になるのは
やはり 1,4 TFSI 7S トロニック トルク 20,4k(122ps)のみだそうです。


(Sラインパッケージは 出るそうです)


又 A1 クワトロは 発売しないとの事です。

ただ 来年には
S1が 出るらしいと お聞きしました。

S1についても

来年に出る事だけで 詳細等は
何も 分からないそうです。

書込番号:14466142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/04/21 20:55(1年以上前)

家では家電主婦さん、早速の情報、有難うございます。とりあえずは、5月ですね!もうしばらく待って、お金貯めときます。

書込番号:14466997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/04/22 09:16(1年以上前)

〉ビーウィズ7 さんへ


おはようございます。


本当に 凄く 5月下旬 並びに
6/5 の発表・発売を 楽しみに 首を 長くして 待っていようと思います。

とても ワクワクしますね。

取り敢えず A5
を拝見して…

多分 即決はしないで 来年に出る予定の 新型 A3 を見て から 決定したいと思います。

でも 凄く 迷う位 A5 5ドア車 がオシャレで

カッコよくて 知的な 車 である事を祈るつもりです。

書込番号:14469120

ナイスクチコミ!0


ZUMBARさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/26 17:58(1年以上前)

本日、予約してまいりました。
正確な価格は今のところハッキリしておらず、情報にあるように20万アップくらいだとのことです。見積もりにも20万アップで、ローンシュミレーションを行ってもらいました。もし20万を超えるようならアップ分だけ値引きとしてDさんで見てもらうようにしていただきました。
6月初旬に愛知県豊橋市に到着後、検査などを経て各地に配送し、7月の第1週から2週ごろの納車だそうです。
ちなみに標準モデルでナビなし、キセノンパッケージです。

書込番号:14488064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/04/26 19:57(1年以上前)

〉ZUMBAR さんへ

今晩は…

A1 ご予約 どうも おめでとうございます。

納車は7月ですか… 凄く 楽しみですね。


詳しい 見積もり等 そして

ワクワクするような レビュー
クチコミを 首を長くして 待って おります。

書込番号:14488455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/27 14:55(1年以上前)

5ドアですか!
ワクワクしますね!

書込番号:14491161

ナイスクチコミ!0


jntrさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/07 19:57(1年以上前)

3月に内金40万入れて発注済みですが、納車は7月ですか。
セールスマンは6月と言っていたのに。

カタログもなんもないので社内資料を見せてもらってオプションを決めました。
バイキセノンパッケージ(現行モデルで12万)をつけないとヘッドランプ下のアイラインが付かないんだそうです。写真ではみんなついているでこれでは詐欺みたいなもんです。

その他オプションはオートクルーズ、スポーツパッケージ、レザーシート、HDDナビです。
色はまんまの白にグレー屋根のツートンです。
値段が決まっていなのでとても怖いのですが、諸経費入れて400万くらいになるんでしょうか。

今BMW MINIなので、車検証のコピーがあれば乗り換えキャンペーンで10万円引くそうです。

書込番号:14534455

ナイスクチコミ!0


ZUMBARさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/08 22:23(1年以上前)

A1スポーツバックの納期についてですが、どうも営業さんによって返答が違うことも考えられます。と言いますのも、金融会社よりローンの確認の際、「Dさんより6月の登録の予定です。と聞いています」と言われまして、思わず「えっ!」と・・・。おそらくですが、Dさんの営業テクのひとつかと(いいように考えて)。jntrさんのセールさんのほうが正しい(正直)のような気がしています。
今現在、jntrさんの発注した車と私の車は同じ船に乗ってるはずなので、手元の届くのは同時期と見るのが自然かと思います。担当セールスさんに確認をしたわけではなくあくまでも推測ですので・・・

書込番号:14538988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/12 19:28(1年以上前)

皆さん、教えて下さい。。A1SBでサモアオレンジ、国内で出ますよね?本日、Dラー行ったら、そんな色でないって言われ、ドイツ販売のみの特別色との事。。本当でしょうか・・・?

書込番号:14553670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/05/23 09:02(1年以上前)

皆様 おはようございます。

価格等 詳細が 少しは わかって きましたので お知らせ致しますね。


車両本体価格

293万円

スポーツパッケージ

15万円

バイキセノンパッケージ

12万円

MMI3Gプラス

26万円


又 オプションカラー

55,000円


フロアーマット
31,500円


フィルム施行

52,500円


ドアエッジ保護フィルム

9,030円


サイドバイザー
26,250円

ETCセットアップ

2,625円

等です。


参考になさって下さいね。


早く 6/5の発表 そして 実車
試乗を楽しみにしております。

書込番号:14595173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/06/07 13:00(1年以上前)

〈 ビーウィズ7さんへ


本日 ディーラーの方とお話しをして 今週の
土日には 行かれませんが 来週の 15日(金)

に ディーラーに 見に行く事になりました。

とても 楽しみで ワクワクしますね。


待ち遠しいです

ところで 車のカラーの件ですが やはり A1 5ドア車には サモアオレンジは
ないそうです。

モーターショウのみで Q3にはあるそうです。

又 15日 見てきましたら 報告したいと思っております。

書込番号:14651115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/07 20:02(1年以上前)

家では家電主婦さん、確認頂き有難うございます。自分もカタログで確認しました。サモアオレンジで購入するきまんまんだっただけに、ショック大です。。いつか、サモアオレンジがでることを信じて、しばらく待ってみることにしました。。今後、何か少しでも情報ありましたら、教えて下さい。

書込番号:14652288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/06/07 20:11(1年以上前)

〈ビーウィズ7さんへ


今晩は…

本当に 残念ですね。

何か 分かりましたら 又 お知らせ致しますね

そして 15日に
実車等を 見に行きますので

いろいろ 口コミが出来れば

したいと思っております。


そして A1 SBの掲示板が 立ち上がって おりますので…


これからは そちらの 口コミ等に 書き込みします。

宜しく、お願いしますね。

書込番号:14652329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A1 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスト後のエンスト 5 2019/10/01 18:02:52
故障歴を教えてください 4 2019/05/18 12:20:09
ランニングコストについて 0 2015/04/18 12:11:54
A1 5ドア車情報 25 2012/06/07 20:11:15

「アウディ > A1 2011年モデル」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の価格を見る

A1 2011年モデル
アウディ

A1 2011年モデル

新車価格:249〜511万円

中古車価格:37〜278万円

A1 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1の中古車 (35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング