『シートのガタつきについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートのガタつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する


「CT 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CT 2011年モデルを新規書き込みCT 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

シートのガタつきについて

2018/06/30 06:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT 2011年モデル

クチコミ投稿数:27件

23年式の CT200h バージョンC所有中です。

経年劣化からか、運転席シートの背もたれ部分のガタつき?が目立ち、発進・加速時のGやわずかな体重移動で「カタッ」と音がして前方か後方に若干ガタつく感じです。
皆様のCTはいかがでしょうか?

書込番号:21931042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/30 08:06(1年以上前)

私も感じていました。

発進時とか停車時にカチッて小さな音が聞こえていて、再三ディーラーに言おうとしたまま車が無くなったので、原因はわかりませんでしたけど。

書込番号:21931140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2018/06/30 08:33(1年以上前)

b.z178さん
ありがとうございます、、

やっぱりCTにはありがちな症状なんですかね…
せっかくの高級感が損なわれてる感じで、かなり残念です…

新品のシートに載せ替えるか検討して見たいと思います

書込番号:21931175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/30 11:55(1年以上前)

新品にすると改善されそうですね。

車体と繋がっているボルト部分ではなく、中の構造からくる音のようでしたので。
うちの親は耳が幸いな事にこの音を聞く耳ではなかったので、気にはしていませんでしたが、聞こえる身としては気になりだすと嫌なものですよね。
改善される事を祈っています。

書込番号:21931575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sank519さん
クチコミ投稿数:1件

2018/09/19 23:18(1年以上前)

私のCTも、加減速時にシートからカチッと音がしますが、大抵はシートリフターで座面を高くしているときに出ます。
座面をある程度下げると音がしなくなると思いますので、試してみてください。

書込番号:22122363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT 2011年モデル
レクサス

CT 2011年モデル

新車価格:355〜488万円

中古車価格:44〜382万円

CT 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング