『デリカD2 ソリオ CVT異常』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:2 2011年モデル

『デリカD2 ソリオ CVT異常』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:2 2011年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:2 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:2 2011年モデルを新規書き込みデリカ D:2 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

デリカD2 ソリオ CVT異常

2020/08/12 17:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

H23年式MB-15S。
3年前にCVT故障で総交換(メーカー特別保証10年)。
6月に再発交換。
しばらくディーラーにほっぽって先週納車。
本日再故障、現在JAF待ち。
捨てた方がいいですね。

書込番号:23595430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/08/12 18:02(1年以上前)

何も捨てなくても。
直して売っぱらえば、数万円にはなるのでは?
とっとと乗り替えましょう。次回の車は故障がないといいですね。

書込番号:23595550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/08/12 19:44(1年以上前)

>ふふふふふふふさん
とりあえず無償修理してくれるのなら乗れる様にして考えれば如何ですか?

当たり外れはありますが確率的に自分は日産、三菱(デリカ D:2 はスズキですが)は外れが多かったので貧乏人なのでトヨタ、ダイハツ車以外乗らないでしょうね?

書込番号:23595767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2020/08/12 19:51(1年以上前)

CVT丸ごと交換していますよね?
していない?
交換しているのであればそない短期でメゲないと思いますけど。
何故にそんなにメゲるんでしょうかね。

書込番号:23595786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/13 10:35(1年以上前)

コントロールボディと
トルコンベアリングだか 2つ 
延長があるみたいですね。

どっちも坂道とか アクセル 全開 全閉 の
繰り返しがダメそうな事書いてある。

使い方には合っていないのでしょうね。
捨てましょう。

AGS もしかり、スズキ車は坂道の
繰り返し試験とか特にやって無い様ですね。
他メーカーも高負荷試験やってないのか?

書込番号:23596860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:2 2011年モデル
三菱

デリカ D:2 2011年モデル

新車価格:139〜194万円

中古車価格:20〜137万円

デリカ D:2 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/486物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング