『タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2011年モデル

『タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2011年モデル絞り込みを解除する


「X3 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2011年モデルを新規書き込みX3 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤについて

2017/07/07 14:55(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2011年モデル

クチコミ投稿数:21件

私現在X3.20dに乗ってるんですが、購入後2年半で走行距離35000キロを越えて、そろそろタイヤ交換を考えています。
そこで質問なんですがまたランフラットタイヤにしたほうがいいですか?それとも普通のタイヤに交換したほうがいいですか?パンクの心配はありますが…。どちらがいいでしょうか?
あとおすすめのタイヤなどあれば教えてもらえると幸いです。 とりあえず漠然と検討してたのがミシュランプライマシー3でした。。
みなさまのご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。


書込番号:21025299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/07/07 15:05(1年以上前)

>そこで質問なんですがまたランフラットタイヤにしたほうがいいですか?それとも普通のタイヤに交換したほうがいいですか?パンクの心配はありますが…。どちらがいいでしょうか?


もう少し具体的な質問でないとね、っていうか「運動性能」「経済性」「乗り心地(ロードノイズ)」の3点での優劣しょ?

書込番号:21025309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/07/07 16:32(1年以上前)

そうですね。あまり詳しくなくてすいません。その3点を含めてのおすすめでお願いします

書込番号:21025419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/07/07 16:53(1年以上前)

今までのランフラットで不満がなければそのままでいいと思います。

書込番号:21025450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/07 19:53(1年以上前)

餃子定食さんお薦めのキンフォレストというタイヤがとても気になっています。

書込番号:21025776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/07 20:15(1年以上前)

>リングスJAPANさん
普通タイヤにするならホイールごと交換ですが。

書込番号:21025815

ナイスクチコミ!2


1にBMWさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/08 04:54(1年以上前)

パイロットスポーツ3

私も20dMスポーツのミシュラン プライマシー3でした。
走行距離25000キロでリアタイヤ交換時期になりランフラットにしようかラジアルにしようか迷い、思い切ってフロントはまだいけたのですがランフラット→ラジアルのミシュラン パイロットスポーツ3に変えました。
素人目線から感じたことは突き上げ感の減少、脚が軽くなった気がします。価格も5万前後安く手に入りました。

書込番号:21026644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2017/07/08 06:53(1年以上前)

変身ありがとうございます。ロードノイズも変わりましたか?
タイヤのサイズはどうされましたか? パンクの心配等々はございませんか?
質問ばかりですいませんが教えて下さい

書込番号:21026734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1にBMWさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/08 15:41(1年以上前)

F245/45R19
R275/40R19
です。
ロードノイズ特に感じませんがコンフォートタイヤからスポーツですタイヤなので路面状況は拾うのは増えましたね。
パンク修理キットはスライム製のものを携帯しています。ランフラットであろうとラジアルでもサイドが切れれば同じですし、警告が出てから100キロ走れてもどのみち近くにタイヤ屋なくあってもサイズがなければ意味ないので割り切ってます。

書込番号:21027683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2011年モデル
BMW

X3 2011年モデル

新車価格:541〜828万円

中古車価格:70〜227万円

X3 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング