『ヘッドライト HIDのオート点灯時について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2011年モデル

『ヘッドライト HIDのオート点灯時について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2011年モデル絞り込みを解除する


「X3 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2011年モデルを新規書き込みX3 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドライト HIDのオート点灯時について

2019/08/09 23:32(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2011年モデル

スレ主 KOJIX3さん
クチコミ投稿数:4件

BMW X3 F25後期
HIDのヘッドライトですが、オートにすると右レンズが一番右端まで移動します。
円形のフチよりさらにズレて右まで自動で動くのですが、正常なのでしょうか?
フチよりさらにズレるので見た目も変ですし…

書込番号:22847731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/08/09 23:58(1年以上前)

>KOJIX3さん
こんばんは。

何となくですが、始動時に、コーナリングライト?ランプ?のセルフチェックでも発動する感じかなぁという気がします。

BMWディーラーのブログに、X6ですけど写真があります。これと見比べてどうですか?
http://dealer-blog.bmw.ne.jp/abebmw_premium_selection/2016/06/post-34/

不安があるなら、ディーラーに確認した方が確実とは思いますが。

あとは、ハンドルが真っすぐの状態と、思いっきり切った状態でどうなっているかを見比べてみるとかですかね。

書込番号:22847766

ナイスクチコミ!3


スレ主 KOJIX3さん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/10 09:15(1年以上前)

ドーム型のHIDロービームがオート時に右に動きます。
エンジン始動時に右端まで移動してイカリングより2cmぐらい右にズレるので円の内側の裏側も見えるぐらい移動します。
走行時の動きは確認しようがありませんが、止まる度にライト位置確認すると常にイカリングよりズレて右端にあります。
エンジン停止、オート解除すると真っ直ぐに戻ります。

書込番号:22848187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOJIX3さん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/10 09:19(1年以上前)

>でそでそさん

書込番号:22848194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2011年モデル
BMW

X3 2011年モデル

新車価格:541〜828万円

中古車価格:70〜227万円

X3 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/747物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング