『値引額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『値引額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

値引額

2012/01/19 17:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:502件

知り合いから紹介された千葉県のディーラーに電話して五人乗りが欲しいんですが値引きはいくらですか?と聞いたところ、一声で15万円引きで5月末納車可能、あとは担当セールスと相談して下さいと言われました。 オプションは小物を含めて何も買わないつもりです、近々お店に交渉に行く予定です、車両本体から何万円値引き可能でしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:14041743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 18:23(1年以上前)

車両本体からは15万が限界でしょう。
ディーラーオプションつければその二割は値引きされるのでしょうが…

いずれにしろ出来る限り多くのディーラーを回るべきでしょう。

書込番号:14041858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件

2012/01/19 18:34(1年以上前)

ぱげちゃびんさん
ありがとうございます、トヨタ車は多くのトヨタの店と競合させるのが鉄則ですね、その店では車両本体から値引き20万円+1万円のフォグランプ無料でしたら今決めますと言ってみたいと思います。無理なら他店も行ってみようと思います。

書込番号:14041888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 18:58(1年以上前)

下取り車はないんですか?
あるとまた交渉も違ってきますけどね。

一声で勝負するならば、もう少し無理言ってもよいかと。
コーティングをタダも言って良いと思いますし。

5月末納車も渋いですね。
早いところも各チャンネルまわるとあると思いますよ。

書込番号:14041958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件

2012/01/19 19:06(1年以上前)

下取り車ありますよ、2008年のノアで、トヨタのウェブ下取り見積りでは135万円でした。納期は店によって変わる場合があるんですね。一発勝負は25万円+フォグランプにしてみます。

書込番号:14041992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 19:45(1年以上前)

わたしの場合、ゼロ査定の下取り車だったのですが、そこに金額を入れてもらうことでトータル値引きが大きくなりました。

一発勝負25万はよいところだと私は思います。

多分抵抗されるでしょうが…

成功を祈ります。

下取り車を出すタイミングも大事ですよね。

書込番号:14042133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件

2012/01/19 19:52(1年以上前)

下取り車は有利な3月売却を狙ったんですが間に合いませんでした、納車が3ヶ月も先ですと下取り価格も変わってしまうでしょうね。交渉頑張ってきます!

書込番号:14042163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/19 21:26(1年以上前)

アルファ納車待ちの者で個人的な意見だけど最初から値引き一辺倒で交渉するのもどうかなぁと思うよ! またディーラー何軒回るのもいいが 値引きの底値は決まっているし納期は伸びるし時間の損!

書込番号:14042563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 21:28(1年以上前)

値引きの底値ご存知ならば教えて下さいませ。

書込番号:14042578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件

2012/01/19 21:39(1年以上前)

イチロー2000さん
値引き限界がどこのお店も一緒だとしても、地理的条件はもちろん、セールスさんの人柄や店内の雰囲気などを比較する為にもお店まわりしようと思います。

書込番号:14042634

ナイスクチコミ!1


sachi1965さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 12:16(1年以上前)

自分は、8月上旬に5Gを契約しました。千葉トヨタとトヨペット、ネッツを回りました。車両割引は、ほとんど差がなく見積りでは、1〜2万円も差が出ませんでした。(12〜14万引き)社外品のカーナビの取付など話を聞いていると、各社で差が出てきたので、一番親身に感じたトヨペットで契約をしました。ネッツも良かったんですが・・・。カーナビや車速ドアロックなど、すべてディーラーの取付です。

書込番号:14044905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件

2012/01/20 23:38(1年以上前)

sachi1965さん
私も今日千葉県内千葉トヨタの店に行ってきました、オプション全くなしで総額から15万円引きでした、内訳は235万円の本体価格に見積もりでは頼んでもないペイントシーラント8万円、バイザー、スペアタイヤ、3年間有料点検とか17万円相当いらないものをいろいろ付けてきたので何もいらないのでそれで見積もりお願いしますと言ったところ総支払約250万円でそこから値引き15万円で235万円で決めてほしかったみたいです。検討しますと言って帰ってきました。

書込番号:14047240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/22 19:08(1年以上前)

私が今日の見積もりでMOP 22万位、DOP 45万位(ナビ、バイザー、マットなど)で値引き8万
ナビのランク落とすと値引き5万位になってしまった。対応はいい営業さんなんですがね〜。

書込番号:14055128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 21:00(1年以上前)

tamtamさん

オプションそれだけつけての8万引きはあんまりですね〜。
実質ディーラーオプションの2割引にもなってませんよね。
たくさん回って頑張ってください。

まさかよさん

15万の部分はなかなかいじらないかもですね。下取り価格の上乗せという形で5万、あといらないかもしれませんが、コーティングを無償でつけさせることですかね??

書込番号:14055639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/24 21:43(1年以上前)

21日にプリウスaアルファSシリーズ契約してきました。
値引き総額は338650円でした。
もう少し交渉したら値引いてくれそうでしたが、この辺で折り合いをつけました。
ちなみに新車発注書には本体値引き250000
オプション値引き88650円でした。
普通値引きは逆でオプションの方が値引き額が多いのとちゃうの?と聞いたら
他のプリウスと値段調整するので、このような記載となりましたということでした。
僕の周りにも30万オーバーは数人おります。
がんばってください。目指せ40万値引き

書込番号:14063862

ナイスクチコミ!1


prius-mさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 13:39(1年以上前)

他のスレにも書きこみましたが午前中に5Gを契約しました。

DOP約48万で、総値引き約38万でした。(下取なし)
面倒でも懇意にしている営業がいても、販売店ごとに見積もりを取ることは大事だと思いました

書込番号:14082416

ナイスクチコミ!0


primajiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/29 14:36(1年以上前)

すごい!






書込番号:14082596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件

2012/01/29 17:22(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます

昨日契約してきました
本体価格250万円のS
ホワイトパール代が31500円
ディーラーオプション0円
4月登録自動車税36200円
取得税0円
車庫証明0円
納車費用0円
希望ナンバー0円
本体から値引き約16万5000円
総支払額は248万円でした
補助金10万円がありますので
実質購入価格は238万円という
事になるでしょうか。

値引き額は少ないかもしれないですが
いらないものをつけてまで
値引きははいらないので
満足しています。

下取りのノアは45日前に
査定すると月落ち分得という事で
楽しみに待っています。

納車前日に買取店で査定をして
買取店の方が高い場合は
下取りに出さなくてもいいと
約束もしました。

高性能ハイブリッドカーが
238万円で購入できて
満足しています。
翌年の自動車税約半額も
延長されるみたいね!
http://www.jidoushazei.info/2012zeisei.html

書込番号:14083189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング