『スパイシーチューンのシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『スパイシーチューンのシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:22件

スパイシーチューンのシートカバー検討中です。運転席側は乗降の際、結構捻じれて時間が経つとシワ寄せになると思うのですが、使用されている皆さん如何でしょうか?

書込番号:14102694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/02/04 16:45(1年以上前)

スパイシーチューンのシートカバー、今日発注しました。
注文殺到しているとかで、納期は3月半ば過ぎと言われました。人気あるようです。

知人がプリウス(αではない)に装着しているものを見ましたが、カバーとは思えない
ほどの良い感じでした。ただ、装着はかなり大変なようですので、、私の場合はDに
頼みました。Dも快く引き受けてくれました。
でも、、3月半ば過ぎまで待たないとなりませんが、、。

書込番号:14107095

ナイスクチコミ!0


尚一郎さん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/05 03:15(1年以上前)

12月からプレミアムエグゼ装着してますが、シワになる感じは無いですね。他社のソフトレザー生地に比べても厚くしっかりした感じはします。 まぁ、シートカバーですので消耗品だと思ってますが、なるべく長く持たせたいですね

書込番号:14109578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 11:59(1年以上前)

以前書き込んでます。
参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287148/SortID=13829945/

約3ヶ月使用しましたが、しわ、ずれとかないですね。
高級感あります。

但し、後ろ座席で娘が座って爆睡中に急ブレーキをかけた時
シートから滑ってずれると言ってました。

書込番号:14110654

ナイスクチコミ!0


HIRO6767さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 06:38(1年以上前)

プレミアムハイブリッドエグゼを2月から付けています。また、同時にクラッツィオのシートヒーターも取り付けましたが、乗るひとに凄く評判いいです。特にスパイシーチューンのシートカバーはマッチングが良く、純正革じゃないのって?びっくりされます。 お値段もいいですが(笑)
クラッツィオのシートヒーターも7人乗りに対して、6席つけてますが、この冬はポカポカです。

書込番号:15499134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,491物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング