『本日納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『本日納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日納車しました!

2012/07/27 22:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 hi-----kunさん
クチコミ投稿数:17件

4ヶ月待って本日Sツーリング納車しました。
まだ30キロぐらいしか走ってませんが、結構乗り心地よしです。いろいろと質問に答えてくれた方ありがとうございました(^3^)/

書込番号:14864794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 23:05(1年以上前)

納車して良かったですね(^3^)/

書込番号:14864992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/07/27 23:07(1年以上前)

おめでとうございます。
私もSツーリング納車2週間です…少しづつですが、やっと慣れてきました。
また、パーツ等…少しづつですが、この場のスレを参考に部品購入し自分の満足いく愛車にと、コツコツと購入し交換を始めました。
これからドライビング楽しみですね!
何か、良いパーツ等ありましたら教えてくださいね〜!

書込番号:14865008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2012/07/27 23:35(1年以上前)

hi-----kunさん

こんばんは 
Sツーリングブラック納車おめでとうございます。

ところでオートリトラクタブルミラーは取り付けされましたか?
まだであれば 是非ご検討下さい。 ドアミラー格納派であれば
ボタン押下の手間が省け、ドアのロック・アンロックに同期します
のでロック状態が容易に判断できかなり便利な用品ですよ。
私は、およそ25年前から取り付けています。年が分かりますね。

では では・・・

書込番号:14865129

ナイスクチコミ!0


specialαさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/28 12:21(1年以上前)

納車おめでとうございます。

実は私もさっきディーラーから連絡が有り、お盆までには納車できそうとの事。5Sブラックを5月13日に契約して3ヶ月、やっとα乗りになれます。

書込番号:14866995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KobaPKYさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/28 12:48(1年以上前)

納車おめでとうございます! 

私は、5S クリアストリームです。
4月15日トヨタカローラにて契約、工場出荷7月26日、納車8月3日。
7月中には何とか納車出来ると言われてましたが。。。いよいよです。

書込番号:14867083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,485物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング