『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

納期

2012/10/05 07:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:26件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

アルファのサイトを見るとアルファの納期目処が消えていますが、
納期は早まったということですかね!
アクアは納期3ヶ月待ちということですが・・・・?。

書込番号:15163013

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/05 10:48(1年以上前)

3ヶ月待ちはなくなったようですね。
http://www.toyota.co.jp/jp/news/priusalpha.html

書込番号:15163610

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 プリウスα 2011年モデルの満足度4

2012/10/05 15:58(1年以上前)

私が発注したG7は11月初旬工場出荷予定が、10月16日出荷予定の連絡がありました。
出荷期間がだんだん短縮されてきてるようですね。

書込番号:15164503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/08 16:09(1年以上前)

Sの7人乗りで9月12日契約で10月15日生産で11月初めの納車予定の連絡が来た、まだ正式発表無いみたいだけど予想より早かった。

書込番号:15177474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/08 17:21(1年以上前)

自分は
7月28日契約 SLブラック フォグ
未だ何も連絡無し(-.-)

主がいない外品パーツだけがどんどん増えてきました、笑

書込番号:15177705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2012/10/08 20:17(1年以上前)

一昨日、10月15日に出荷、25日ころ納車の連絡がありました。
7月22日契約でした。長い3か月です。
純正パーツ、社外パーツともに増殖中です。
この頃は、「これ以上買わないでと!」釘を刺されています。

書込番号:15178487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2012/10/08 20:35(1年以上前)

Dの話では5人乗りはやはり納車までの時間がかかるそうです。
当方5Sツーリングです。
Dの担当はこの頃は生産を急ぐように請求しているとのことでした。

余談ですが、それにしても駐車場、道路とプリウスだらけです。
αも同じようになるのかなと心配しています。

書込番号:15178579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/08 20:56(1年以上前)

主様
納車日決定羨ましいです!!
何回かDに催促したのですがこればかりはどうにもなりませんと
長々と待つしかないみたいです
自分ももうすぐかな!?
それにしても出荷日の約三週間前からDのパソコンで確認出来ると聞いたのですが
主様の場合ですと出荷日の10日程前に連絡があったみたいですね
出荷日が決まったと連絡あってからまた一ヶ月程待たないといけないのか
と思ってましたが
自分も主様のように連絡後二週間程で納車されることを祈ってます!!

余談についてですが、
自分は通勤に往復40キロ走るのですが毎日αを探しながら走っています
最近は毎日約10台くらい見かけるようになりまた(ほぼ裏道で)
これからもっと増えていくのでしょうね!!

差別化頑張りましょう♪

書込番号:15178710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HIRO☆4さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/09 08:08(1年以上前)

5SLパールホワイト、9月9日契約で10月10日納車です。
約1ヶ月ですね。
思ったより早かったです。

書込番号:15180455

ナイスクチコミ!0


kan1228さん
クチコミ投稿数:13件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2012/10/09 12:56(1年以上前)

6月20日:契約
9月18日:工場出荷(この10日ほど前にディーラーから連絡あり、補助金間に合うかも知れないとのことで、準備進める)
9月20日:ディーラーから補助金申込手続き間に合ったとの連絡あり。
9月21日:補助金締切
10月4日:ディーラーに車到着(クルコン、ナビキャンセラー装着を工場ではできないが、担当者が個人的にやってくれるとのことで部品引き渡し)
10月6日:納車
 ちなみに、
  5S、グレーメタリック 
  メーカーオプション:LEDヘッドランプ、スペアタイヤ
  ディーラーオプション:8インチエクシードナビ、バックカメラ、コーナーセンサーほか、不要なものも含めて多々。猛反省
  北海道です。

こんな流れでした。
9月契約の方とほぼ納車が同じとは、地域、ディーラーによってまちまちですね。

書込番号:15181159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/18 10:37(1年以上前)

こんにちは。愛知県在住の者です。
5STブラック 8インチエクシードナビ、ルームランプLED、インテリアイルミネーション、グラスシーラント

7/21 契約
10/5 出荷
10/17 納車

でした。ほぼ3ヶ月待ちでした。
出荷待ちが2ヶ月程度まで短縮されてきているそうですね。
納車日は雨でした笑 

書込番号:15219758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 13:18(1年以上前)

以前も書き込みさせて頂きました

7/28契約 SL ブラック
大阪N店にて契約です
未だ何も連絡なし
そろそろ出荷日くらいはわかってもいいくらいかなと思っているのですが…

まだ生産ラインにあがってないのでしょうね
10末から11月上旬納車予定のはずが
まだまだ遅れそうな予感
ってゆうか本当に納車されんのか!?
と思い初めてきました\(^^)/

まだ早くなった方で
一年近く待った方々には申し訳ないですが
けどやっぱり期待してた分かなり落ちます

やっと生産ラインにあがったとしても納車日はまだまだ先ですもんね(-.-)

気長に〜とか思ってましたけど
もう無理ぽ〜

書込番号:15220320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koubeiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/18 13:39(1年以上前)

お気持ち察します。私も大阪です。6ヶ月待ちました。未だに大阪は特に遅いですね。ほかの方の納車情報などは逆に焦りますね。もう少しの辛抱です。何でしたら営業の方に連絡して確認してみてください。愛知県から陸送で1日で入荷しますので意外と今月中とか車は本社にきてますとか返事があるかも。。。私はこのパターンでした。ガンバ\(*⌒0⌒)♪

書込番号:15220386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2012/10/18 13:40(1年以上前)

25日納車日ですが、休みが取れず27日に延期です。
長く待ちすぎて楽しみも半減しました。
でも嬉しいことがひとつ!希望ナンバーが取れました。
なかなか取れないナンバーだそうです。
Dの営業の方の努力に感謝です。

納車遅れはメーカーも少し考えてほしいですね!
まだ、連絡のない方に一日でも早く納車されることを願います。

書込番号:15220388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 16:22(1年以上前)

Koubei様
主様

ご返信ありがとうございます!!
前々から何度かDに連絡しているのですが
いつ聞いても
すいません
としか答えてくれません(>_<)

本当に楽しみ半減しました!!笑
というか、半ば他のクルマにしとけば…
なんて事も思いました

当方の場合ですこ何度もDに電話して、ラインにあがったらすぐ連絡しますと言われたので
やっぱり連絡きてから一ヶ月弱待たないとダメっぽいですね、泣

無理ぽ〜

書込番号:15220837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/22 19:05(1年以上前)

S7の登録が今週中にできると連絡が有った、9月12日に契約だから早かった。

S7が今日から発売

http://toyota.jp/ecocar/car_lineup/priusalpha/index.html

書込番号:15238317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 18:54(1年以上前)

本日S7が納車されました、多摩地区の一号車だった。
買い物をしてから帰宅、2km走行で燃費は13.9km。

書込番号:15281148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング