『購入に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

購入に関して

2013/02/21 16:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 gossipsさん
クチコミ投稿数:8件

αを購入しようと検討中です。
全部で220万円です。
付属品がエントリーナビ、ETCセットアップ料金、フロアマットDXタイプ、サイドバイザーRVワイド
BASICアイテム、ナンバーフレームFR1×2、バックガイドモニター、ETC車載機Voiceナビ連動、レーダー
持参品取り付け料
下取りが、30万円です。
値引きが30万円です。
どうでしょうか?
よろしくお願いします。
こんなもんでしょうか?

書込番号:15796492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/21 16:50(1年以上前)

下取り車の評価額については買い取り専門店数社にて査定してもらってください。

車両価格
車両値引き
MOP合計
DOP合計
DOP値引き
下取り価格(車種)
総額

で書かれた方が皆さん返答しやすいと思いますよ^^

書込番号:15796580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/02/21 20:37(1年以上前)

ダフトパンクさんが書いてある内容に
プラスして
諸費用(できれば内訳も)も書いてあるとなお良い。

書込番号:15797523

ナイスクチコミ!0


スレ主 gossipsさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 21:39(1年以上前)

車両価格 250万
車両値引き 30万
MOP合計 0円
DOP合計 217710円
DOP値引き 0円
下取り価格(車種)30万円
付帯費用 93120円
総額 2210830円
220万円です。
どうでしょうか?

書込番号:15797921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/21 22:33(1年以上前)

こんばんは^^

下取りは別途買取店で査定してみるとして。。。

DOPからの値引きが無いのは辛いです。
DOPから2割、交渉してみてくださいませ。

下取り車が査定もつかない様な状態の車(不動車や事故車)なら値引きとして捉えますのでDOPからの値引きは無しでも良いかと思います。

書込番号:15798265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 09:15(1年以上前)

30万円も値引きされるのですか?
私は2月初旬に契約しましたが、トヨペットで12万円円の値引きでした。

書込番号:15799727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koubeiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/22 10:41(1年以上前)

わたしもです。。。

書込番号:15799969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件 プリウスα 2011年モデルの満足度4

2013/02/22 16:05(1年以上前)

値引き額的には悪くはないと思いますよ。
プリウスαはトヨタ全チャンネルで販売していますので、ディーラーとの付き合い等なければその見積もりを持って他のトヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店等へ行ってみてはいかがでしょうか。
今ひとつ決心がつかないと言えば、いい値引きが提示されるかもしれません。

書込番号:15800884

ナイスクチコミ!0


akaponさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2013/02/22 19:05(1年以上前)

私は2月の第一週にハンコ押しましたが、値引きは30万をちょっと切るくらい出してくれました^^

書込番号:15801461

ナイスクチコミ!0


MT.Mさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/22 22:50(1年以上前)

私は、去年モデルのナビでキャンペーンをやってたと言うこともあるのですが、51万値引き行きました。決算間近ですし、トヨタの他の系列の店と競合させれば、かなりいけます。

書込番号:15802665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/23 00:41(1年以上前)

MT.Mさん、その値引き凄すぎます^^;

書込番号:15803287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/23 01:51(1年以上前)

下取り車の有無で値引額って相当変りますよね。
「値引き、値引き」とうるさい客には見せかけ上の大幅値引きを出しといて、下取り車を相場より安く下取って利益はしっかり確保です。
私がプリαの商談をした時は幾らだったかな・・・125万で下取りだったのを、買取りに出したら165万だったんやったかな・・・とにかくソコソコの車に乗って来て「今乗ってる車は買取店に売る」と言った途端に値引額が渋くなるのはよくあることです。

下取り車がある場合は、買取店などで自分の車のおおよその相場を調べてみた方が有利な商談ができると思います。

書込番号:15803561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/24 10:45(1年以上前)

下取りは別見積もりにしてもらった方がいいですよ。
買い取り専門店の方がいい数字出したらそっちへ持って行くよと言ってね。
そうでないと本当の値引きがわからないです。
うちは7Gですが、本体から20万引き、オプション40万分から10万引きでした。
もちろん、下取りは買い取り専門店でしてもらいました^^

書込番号:15810122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,481物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング