『プリウスα フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『プリウスα フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

プリウスα フルモデルチェンジ

2016/06/12 10:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:502件

プリウスがフルモデルチェンジされ、そろそろプリウスαのフルモデルチェンジの噂も聞こえてきました。何か情報がありましたら共有しませんか? プリウスαのフルモデルチェンジ楽しみですね!!(スマホでみるとアホみたいなところで改行するので改行しません)

書込番号:19949844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/12 10:35(1年以上前)

雑誌にすら掲載されないような最新情報を持ってる人がいるのかなあ。
年始のオートサロンか、その手前の海外モーターショーで発表されるのでは。

書込番号:19949889

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2016/06/12 10:45(1年以上前)

自動車雑誌のコピペだろう・・・・

業界人でも判らんわな

いかん   つられてしまった

書込番号:19949918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:502件

2016/06/12 11:14(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。他社の車に乗り換える客に、ディーラーの店長レベルが「来年早々にフルモデルチェンジするのでもう少し待って」みたいにロをすべらせる事はないですよね? そもそもディーラーの店長がそこまで知っているはずないですね。情報が漏れていたとしたらまた問題です。

書込番号:19949989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/12 17:07(1年以上前)

去年7月発売された車のFMC情報は前年の10月にディーラー店長から聞きましたよ。

書込番号:19950783

ナイスクチコミ!7


T_japanetさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/13 06:42(1年以上前)

さすがにそろそろFMCの時期ですし、確実に来年までにはFMCされるでしょうね

書込番号:19952416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:502件

2016/06/13 06:55(1年以上前)

来年フルモデルチェンジの噂ですね、私も待ちたいと思っています。プリウスαは5月に(最後の?)特別仕様車が出たので、フルモデルチェンジを予想する時期を導き出すのに参考になりますかね?

書込番号:19952437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/13 09:14(1年以上前)

こんにちは。
参考までに。。。
4月にディーラーの営業担当者に会った際に、αのFMCは来年末のようなことをもらしていました。
新プリウスが発売され、ニューシャーシになってからαは売りにくくなったから、早い時期にモデルチェンジ
するはずとのことでした。

書込番号:19952720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:502件

2016/06/13 10:25(1年以上前)

>のりぴーです。さん
2017年末かもしれないとの情報ありがとうございます。購入スケジュールの参考にしたいと思います。もう一度車検を通すかなと思いました。

書込番号:19952852

ナイスクチコミ!3


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:14件 プリウスα 2011年モデルのオーナープリウスα 2011年モデルの満足度4

2016/06/15 10:09(1年以上前)

私がディーラーの担当者から聞いた話では、今年末から来年の頭と聞きました。

ま、私は出たばかりの工業製品は信じないので、買い換えは一年後の2018年頃ですけど(^^ゞ

書込番号:19958404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:502件

2016/06/15 12:25(1年以上前)

>TSnuclearさん
そんな早い時期の予想も出ているのですね!! 情報ありがとうございます。

書込番号:19958660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2016/12/23 11:18(1年以上前)

プリウスα前期に乗っています。
この9月で丸五年が経ちました。
どうも来年度中(2017年)にはFMCのような感じですね。

http://newcarmagazine.blog.fc2.com/blog-entry-547.html

私もプリウスやC-HRと浮気をしそうになりましたが、結局どちらも車の内容に納得できずαのFMCを待つことにしました。
とても楽しみにしています。
個人的には現行プリウスの外観にはできるだけ近づかないでほしいと願っています(笑)

書込番号:20506831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング