『昨日、契約してきました♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アイシス 2004年モデル

『昨日、契約してきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アイシス 2004年モデル絞り込みを解除する


「アイシス 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
アイシス 2004年モデルを新規書き込みアイシス 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

昨日、契約してきました♪

2013/01/14 00:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス 2004年モデル

スレ主 dorimogu55さん
クチコミ投稿数:47件

PLATANA “V-SELECTION” 2.0L・2WD

オプションは以下の通り
サイドバイザー
フロアマット
ナンバーフレーム
両側パワースライドドア
オートリトラクタブルミラー
リバース連動ミラー
ビルトインETC(ボイスタイプ)
ボディコーティング
オーディオレス

と殆どオプションは付けませんでした。

オプションが少ない為、値引き交渉は殆どできませんでした。

もともと他店での見積りを持って交渉するのは嫌いなので一番安い見積りを出してくれた所から買うことを伝えて近隣4県(4店)で見積りをもらい一番安い見積りを出してくれたお店に決めました。

社外のナビとスターターも格安で取り付けしてくれる約束をとりつけ、 下取りなしで40万円引きで契約しました。

ちなみに4店の値引き額は以下の通りです。

T O店 40万円
I K店 30万円
G T店 30万円
S K店 25万円


全くのオプションなしだと35万円引きが限界ってところでしょうか?

値引き額40万円を目標にしていたので満足行く買い物が出来ました。

私は2.0を契約しましたが1.8でも値引き額は変わらないとの事でした。

参考になれば幸いです。

書込番号:15614948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/01/14 00:37(1年以上前)

40万の値引き自体はなかなかだと思います。

>殆どオプションは付けませんでした。

は間違いだと思います。
ナビやリアエンタ等は無くても、マット・バイザー・ナンバーフレーム・コーティングは利益率がとても高いです。
ビルトインETCもセットアップや取り付け費用で結構儲かります。

値引き自慢だったら・・ノーオプションで35万とかの方が上でしょう。

書込番号:15615118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/14 11:44(1年以上前)

アイシス購入おめでとうございます!
私も去年の秋に購入しました。
私も40万円ちょっとの値引きをしてもらいました。
良い車なので長く乗りましょうね〜(^O^)/

書込番号:15616756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/01/14 12:54(1年以上前)

両側パワースライドドアは
メーカーオプションなので、ディーラーの儲けは少なく
値引の条件にはならないかなぁとは思います。

ただ、本人はオプションをつけていないつもりでも
はたから見ると、結構いろいろつけていると思いますよ。


まぁ、その中で¥400,000という値引きですが
雑誌情報で¥300,000くらいが合格ラインという条件の元
¥400,000の値引きなら、いい条件だと思いますよ。

書込番号:15617063

ナイスクチコミ!2


スレ主 dorimogu55さん
クチコミ投稿数:47件

2013/01/15 13:26(1年以上前)

ささいちさん

私の書き方が悪かったですね。
当初のオプションは両側スライドドアとバイザーだけでした。
で値引き額は35万円。

フロアマット
ナンバーフレーム
オートリトラクタブルミラー
リバース連動ミラー
ナビ
エンジンスターター
ETC

は社外を付けるつもりでした。

が、社外のナビとバックカメラとフリップダウンモニターとエンジンスターターも取り付けて納車してくれるというので、純正でも許せるものはオプションで取り付ける事にしてあげたんです。

フロアマット
オートリトラクタブルミラー
リバース連動ミラー
ビルトインETC

追加オプション代総額7万円くらいでしょうか?
そしたらさらに5万円引いてくれました。

上記4つを社外で付けても2万円ではとりつけられません。

なので、最後にボディコーティングも追加してあげました。

で結果的にあのオプションで値引き額41万円で契約しました。

決して値引き自慢ではありませんし、まだまだ売れている車なのに最近の値引き額の投稿がなかったので、購入を考えている人の参考になれればと思い投稿したまでです。

それに個人的にはノーオプションで35万の方が上だとは思いません。

書込番号:15622324

ナイスクチコミ!1


スレ主 dorimogu55さん
クチコミ投稿数:47件

2013/01/15 13:32(1年以上前)

ベッカム23さん

コメントありがとうございました。
実はベッカム23さんの投稿をみて値引き交渉しました。
40万円の金額が引き出せたのもベッカム23さんのおかげです。
ありがとうごまいます。

書込番号:15622345

ナイスクチコミ!1


スレ主 dorimogu55さん
クチコミ投稿数:47件

2013/01/15 13:38(1年以上前)

みなみだよさん

コメントありがとうございます。
あの表現は自分の車の時はもっと沢山オプション付けちゃうので麻痺してたのかもしれません。
でも当初のオプションは両側スライドドアとバイザーだけだったんです。
あとは社外のつもりでしたが営業マンさんがいい人過ぎてどんどんオプションを追加してしまったんです。

書込番号:15622362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/18 15:07(1年以上前)

dorimogu55さん

はじめまして。横から失礼します。
軽自動車からの買い替えを検討しており、このアイシスも候補としている者です。

色々と参考としたくお答えいただける範囲で構いませんので、出来ましたら社外品(ナビ・バックカメラ・フリップダウンモニター・エンジンスタータ)の金額を差し引いた総支出額はいくら位か、だいたいの数字で構いませんので教えていただけるとありがたいです。


なるべくコストを抑えて良い条件の車を購入出来ればと思い、新車・中古含めていろいろと模索しております・・

書込番号:15636035

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorimogu55さん
クチコミ投稿数:47件

2013/01/18 21:11(1年以上前)

ヨッチロさん

乗り出しで242万円でした。
1.8でしたら222万円です。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:15637306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/18 23:10(1年以上前)

dorimogu55さん

なるほど。
参考になりました。

情報ありがとうございました。

書込番号:15637937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費がいいです 1 2024/09/14 12:32:07
タイヤサイズについて 5 2021/09/07 10:42:55
走行中エンスト 4 2017/01/07 12:48:00
もはやディーラーに売る気がなし? 21 2016/09/18 0:02:04
イスラム国のような名前 5 2015/04/16 23:21:45
チャイルドシート3台載せ 16 2015/05/26 8:48:28
1.8LのプラタナVセレクション購入価格について。 2 2014/01/13 13:02:13
契約してきました。 0 2013/01/27 19:00:03
昨日、契約してきました♪ 9 2013/01/18 23:10:21
値引きの相場は? 6 2012/11/15 22:18:57

「トヨタ > アイシス 2004年モデル」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の価格を見る

アイシス 2004年モデル
トヨタ

アイシス 2004年モデル

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜168万円

アイシス 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング