『立体駐車場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル

『立体駐車場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ルミオン 2007年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ルミオン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオン 2007年モデルを新規書き込みカローラ ルミオン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

立体駐車場

2012/07/23 10:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル

スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

ネットで調べるといろんな意見があってよくわからないのですが、
カローラルミオンは立体駐車場に入りますか?

自分は学生で運転できませんが、家族が購入を考えています。

皆さんの意見をお聞きしたいです。

書込番号:14844747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/07/23 10:18(1年以上前)

最低でも立体駐車場の駐車可能寸法を書かなければ、駐車可否の判断は出来ません。

又、慣れてしまえば、駐車は苦労せずに簡単に出来る様になりますよ。

書込番号:14844774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/07/23 10:47(1年以上前)

クラウンやマークXやフーガが入っても、ルミオンもラクティスもノートも断られる
全高1550ミリ制限の古いタワーパーキングをいくつか知っています。スレ主さん
がよく利用する立体駐車場をそれぞれ調べてみないことには何とも言えません。

書込番号:14844849

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2012/07/23 11:19(1年以上前)

収納可能な自動車

重量 2000kg
全長 5050mm
全幅 1850mm
全高 上段2100mmまたは中段・下段1550mmのようです。



やはり中段・下段は不可能でしょうか?


書込番号:14844957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/07/23 11:28(1年以上前)

同じく高さ制限1,550mmの機械式駐車場に、高さ1,530mmの車を駐車していましたが、
幾らも余裕がなかったです。

高さが1,630mmある車ともなると、まず入庫不可と考えた方がいいですね。

書込番号:14844981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/07/23 11:50(1年以上前)

上段に駐車出来ないのなら1550mm未満の車を検討された方が良いと思います

ギリギリ1550mmの車でもアンテナ等がぶつかる可能性もあります。

書込番号:14845042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2012/07/23 13:21(1年以上前)

そうですね。他のコンパクトカーを検討しようと思います。

カローラルミオンはいい車だと思うのですが・・・・

書込番号:14845370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/23 20:01(1年以上前)

ルミオンのメーカーサイトを見てみましたが
高さが1,640o(4WD) 1,630o(2WD)あります。

1,550oだと無理です。

書込番号:14846883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン 2007年モデル
トヨタ

カローラ ルミオン 2007年モデル

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜133万円

カローラ ルミオン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング