『BIG−Xナビ用にSDHCへPCから音楽を取り込む方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『BIG−Xナビ用にSDHCへPCから音楽を取り込む方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

ヴェルファイアが納車されるまでの間に、
BIG−Xナビ用にSDHCに音楽を取り込んでおきたいと考えております。

PC(iTunes)からSDHCに音楽を取り込む方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:16302598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/06/27 22:59(1年以上前)

SDHCにアーティスト名フォルダを必要なだけ作り、iTunes(PC) に著作権保護されていないファイル
mp3 WMA AACをダウンロードしアーティスト別にし、SDHCに作ったアーティストの同じ名のフォルダにコピー
すればいいでしょう。

書込番号:16302764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/29 21:01(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん、返信していただきありがとうございます。
少しずつ取り込んでみたいと思います。

書込番号:16309427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/06/29 21:43(1年以上前)

ヴェルの納車が待ち遠しいですね!

私もヴェルに旧型BIG-XでUSBやSDに楽曲ファイルを入れて聴いてます。

書込番号:16309586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2014/03/27 15:48(1年以上前)

がんばれ!!パパさん

Good アンサーありがとうございます。

あれから取り扱い説明書を見ますと
SDカードは2Gまでのをお使いください
SDHCカードはサポート対象外です

と書かれてましたので心配しましてSDHCを購入して
試しました。

結果購入したものは異常なく使用できました。

全メーカーがOKになるとは言えませんので、その点は
ご注意ください。

書込番号:17350779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング