『サイドバンパーの修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『サイドバンパーの修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

サイドバンパーの修理

2016/04/22 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:2件

教えてください。
先ほど、サイドバンパーを擦ってしまい、明日、ディーラーに持っていこうと思います。
修理費用はいくらぐらいになりそうでしょうか。

書込番号:19810730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/04/22 21:26(1年以上前)

タイヤ大丈夫ですか?

書込番号:19810766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/04/22 21:26(1年以上前)

治し方によるかもですね。
交換か板金かで変わると思います。
また、コーティングとかやってると更に掛かるので5-20万位じゃないかと思いますが、お店によっても変わると思います。

是非聞いたら、お値段教えて下さい。

書込番号:19810767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2016/04/22 21:48(1年以上前)

>もんち9999さん
現在ヴェルですが、前車アルSAの時に交換しました。
その時の見積もりと画像になります。
ちなみに、下のサイドのみでドアまではいっていませんでした。
参考までに^o^

書込番号:19810846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2016/04/22 22:34(1年以上前)

ボディにはダメージなさそうですね

サイドパネルの交換でいいんじゃないですか?

それでも5万くらいは覚悟が必要ですね。

書込番号:19811024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/04/22 22:53(1年以上前)

もんち9999さん

ドアやボディへの損傷が無ければ、部品代は下記のような金額になりそうです。

スライドドアマッドガードSUB-ASSY:28000円(税抜き)
クォータパネルマットガード:7000円(税抜き)

これに交換工賃が別途掛かりますので、修理代総額は5万円位になるのではと思われます。

書込番号:19811087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/04/22 22:59(1年以上前)

タイヤまではいってないようです。
今週、スタッドレスからはきかえる予定でしたので、確認はしますが・・・

書込番号:19811113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/23 08:27(1年以上前)

>もんち9999さん

私も過去に同じ修理をした事があります。
スーパーアルテッツァさんが仰る様な交換で5万円位だったと記憶してます。ご参考までに。

書込番号:19811853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:27〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング