『中古車について教えていただきたいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2003年モデル

『中古車について教えていただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2003年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2003年モデルを新規書き込みシエンタ 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

中古車について教えていただきたいです。

2015/02/19 15:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2003年モデル

クチコミ投稿数:4件

今回中古車の購入を検討しております。
車についてあまり詳しくないため、この金額が妥当なのかご意見いただきたいです。
近々フルモデルチェンジの話しも聞きましたが、予算の都合がありまして、新車の購入は考えておりません…。

シエンタ ダイスG
平成25年 走行距離4000km 修復歴なし

HDDナビ、ETC、HID、後席フリップダウンモニター、左側パワースライドドアがついているようです。

上記で全て込みで130万円とのこです。
いかがでしょうか…?

書込番号:18494808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/02/19 16:04(1年以上前)

補足
バックカメラ、エアロもついています。

書込番号:18494836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/19 16:23(1年以上前)

こんにちは

悪くないと思います、試乗してみてクセを探してください、直線を60Km前後で走って、車が左へとられるとか。
若しそれがあれば、事故歴のある車なので敬遠しましょう。

書込番号:18494879

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/02/19 16:53(1年以上前)

登録諸費用、税金全てコミであれば、このグレードで装備内容を考えるとお得と思います。
Dラーだったら即買いで良いかと。

中古車販売店であれば、修復歴の件は確認した方が良いでしょうね。

新車もモデル末期なので大幅な値引きが期待できます。
決算期のモデル末期はビックリするような事が起きますので、一応見積もり取るとか?

書込番号:18494962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/19 18:08(1年以上前)

里いもさん
悪くないんですね!
まだ現物も見ていないので、見せてもらって試乗させて貰おうかと思います!
ありがとうございました。

書込番号:18495147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/19 18:13(1年以上前)

tukubamonさん

諸費用等は全て込みですのでお得なんですね!
ディーラーではないです。信頼のおけるお店なので大丈夫かとは思っていますが…中古車の修復歴の有無はあまり当てにならないと聞いていますので、そこは少し不安です。

新車でも値引きが期待出来るかもしれないのですね!
新車は諦めていましたが見積もりだけでもとってみるのも手かもしれないですね。

ありがとうございました。

書込番号:18495166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/19 21:05(1年以上前)

せっかくフルオプションで買っても、事情によって手放す方もいますから、信頼できる店なら保証付けてもらってご検討ください。

書込番号:18495731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/08 22:11(1年以上前)

後で後悔しないように、念のためディーラーで新車の見積もりも貰いましょう。
「中古と迷っている」
「お買い得なら中古でも全然構わない」
と話したら、最初から良い条件が出ると思いますよ。

書込番号:18558098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2003年モデル
トヨタ

シエンタ 2003年モデル

新車価格:143〜204万円

中古車価格:23〜148万円

シエンタ 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング