ジュークの新車
新車価格: 162〜353 万円 2010年6月1日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 34〜209 万円 (571物件) ジューク 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジューク 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ジューク 2010年モデル
皆さんはどのような組み合わせにしてますか?
私なら
ボディカラーはホワイト
パーツカラーはイエロー
インテリアカラーはレッド
がいいかな〜。
このような組み合わせにしてる方いますか?
書込番号:21618604
1点
パーソナライゼーションなんだからドアミラーとドアノブだけでなく
ヘッドランプフィニッシャーとフロントバンパーフィニッシャーくらい
ディーラーオプションでなく本体価格に含めてくれてもいいのにね。
書込番号:21619154
3点
せっかくのパーソナなので設定するならとことん自分好みにカスタマイズする方が幸せですね。
自分は最初にジュークが発表された時の赤色が良かったのでそれにしましたが‥(汗)
書込番号:21645846 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ライトレフ休業中さん
もしパーソナライゼーションするとしたら
どのような組み合わせにしますか?
書込番号:21650717
2点
自分はボディーも内装も赤一色にしたい人ですね(´▽`;)ゞ
今乗っているジューク(FFタイプ)はラディアンドレッドなので今思えば内装も赤にしておくべきだったかなっと思っていますf(^^;
書込番号:21650858 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
フルモデルチェンジでも16GT FOURが残って
またパーソナライゼーションできるといいな〜。
書込番号:21652965
2点
今日、街中でホワイトxイエローのジュークとすれ違いました。
実物見てこの組み合わせがやっぱりベストって思いました♪
ところでジューク板って本当に新しいスレが立たないですね〜。
書込番号:21726240
3点
>犬も猫も好き♪さん
エクステリアと色はやっぱり車選びの基本であり買うかどうかの最終的な判断になりますよね。
確かにジュークのスレはあまり立たないですね(汗)
まぁ、この車を選ぶオーナーはこのエクステリアが気に入って選んでいると思うので、他人の評価なんて気にしてないのでは‥という個人的な意見です。(たまに、このエクステリアをやたらと批判する一部の人達はいるみたいですが‥)
書込番号:21731226 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ライトレフ休業中さん
>この車を選ぶオーナーはこのエクステリアが気に入って選んでいると思うので
私はジュークのはエクステリアでなく、この4WDシステムに惚れたんです。
ALL MODE 4x4-i with Torque Vectoring
https://www.youtube.com/watch?v=uBhSpmnKH1Y
あとオルガン式ペダルだったら言うことなしなんですけどね〜。
書込番号:21733096
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ジューク 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2023/01/31 9:44:30 | |
| 8 | 2021/05/21 12:58:56 | |
| 0 | 2020/12/10 19:43:49 | |
| 14 | 2024/02/16 9:13:41 | |
| 9 | 2020/01/04 13:09:43 | |
| 27 | 2023/06/19 9:10:57 | |
| 29 | 2019/09/22 9:35:15 | |
| 2 | 2019/03/01 23:50:06 | |
| 11 | 2018/04/07 21:54:23 | |
| 24 | 2019/08/22 7:52:04 |
ジュークの中古車 (571物件)
-
- 支払総額
- 78.8万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 53.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
26〜552万円
-
64〜410万円
-
39〜1028万円
-
64〜478万円
-
69〜329万円
-
39〜352万円
-
99〜383万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















