ジュークの新車
新車価格: 162〜353 万円 2010年6月1日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 34〜214 万円 (537物件) ジューク 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジューク 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ジューク 2010年モデル
購入して7年目に入ります。本日走行中に爆発音!アクセルを踏んでも進まず。警察の方にお世話になりながら安全な場所に移動。その後JAFでディーラーに移動。原因は不明→ミッションが故障→修理に40万。日産車は今後2度と買わないと誓いましたが、こういうトラブルってたまにあるものなんでしょうか?
書込番号:24146598 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ぽにょた!さん
「ミッションブロー」で検索すれば、たくさんの情報が得られると思います。
書込番号:24146664
![]()
2点
世界的には珍しい。
だが、日産は珍しく無い。
むしろ王道ですね。
書込番号:24146686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
7年乗ってからなら良いじゃないですか!
私なんで、トヨタ ハイエースで、
新車納車の翌日に、エンジンブローでレッカーですよ!
最終的に、エンジン載せ替え。
そもそも、工業製品は故障0はありえないので、どのメーカーでも走れなくなる故障は、発生確率は0ではありません。
「トヨタ車は今後2度と買わないと誓いました」
なんて事ってたら、車自体買えなくなります。
だから、私は言いませんけどね。
書込番号:24146689 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
どういう扱いをされたのか分かりませんし、7年乗った車ですから‥‥。
まあ、壊すまで乗って、壊れるごとにメーカーを変えていく、てのもありかと思います。
書込番号:24146714
3点
皆さん、いろいろな情報ありがとうございました。調べた感じ日産車はトラブル多いみたいですね。工業製品なんだからウンタラかんたらおっしゃられてる人もいますが、なんにせよ日産車は2度と買いません。
書込番号:24146790 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
同じメーカでも、時代によって違いますから、特にどこのメーカが、とは一概に言えないと個人的には思っています。
10年前の車が今故障して、今作られている車の品質がどうかは、実際はわかりません。
書込番号:24146848
4点
故障なんて運だからね。
それをどう捉えるかなだけで、今後の車選びは好きにしたらいいよ。
ちなみにうちの父親は「日産は買うな」とよく言ってました。
セドリックの雨漏りが直らず、見切りをつけた経験からです(笑)
書込番号:24147143 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
買う買わないは自由なのでお好きなように。
違うメーカーで故障が起きたらまた同じことの繰り返し。
書込番号:24147725 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ジューク 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2023/01/31 9:44:30 | |
| 8 | 2021/05/21 12:58:56 | |
| 0 | 2020/12/10 19:43:49 | |
| 14 | 2024/02/16 9:13:41 | |
| 9 | 2020/01/04 13:09:43 | |
| 27 | 2023/06/19 9:10:57 | |
| 29 | 2019/09/22 9:35:15 | |
| 2 | 2019/03/01 23:50:06 | |
| 11 | 2018/04/07 21:54:23 | |
| 24 | 2019/08/22 7:52:04 |
ジュークの中古車 (537物件)
-
- 支払総額
- 54.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 81.7万円
- 車両価格
- 76.5万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 142.8万円
- 車両価格
- 138.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 97.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 58.8万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜552万円
-
49〜410万円
-
30〜1028万円
-
64〜478万円
-
60〜329万円
-
48〜353万円
-
118〜429万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















