『なかなかC200は見つからないけどやっと見つけました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

『なかなかC200は見つからないけどやっと見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

C200アバンギャルドステーションワゴンに巡り逢えました。

レクサスISからC200に乗り換えようと探していましたがようやくC200アバンギャルドステーションワゴンに巡り逢えました。かつてからCクラスに最高傑作と聴いていたので中古車屋さんで試乗した際にん!凄くなめらかで静かな車で良かったと思いました。レーダーセーフティーシステム搭載していて街乗りでも使ったところ非常に良くこれならこれから自分の足となってくれると思い1発でサインして連休明けの納車を待つばかりです。ISより安全装備が充実していて納車するのが楽しみです。

書込番号:19810938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/22 22:25(1年以上前)

よいお客様に納車できるといいですね。

書込番号:19810985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 23:53(1年以上前)

ベンツは地面にくっつくような走り。あれはたまらんわ

書込番号:19811262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/04/23 13:29(1年以上前)

納車が待ち遠しいですよ^_−
ありがとうございます

書込番号:19812695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/05/11 16:26(1年以上前)

納車して高速走行しましたがなかなかの加速感がとても良いです。あとディストロニックプラス機能はとても良い感じで両足が利かない自分にはとても素晴らしい機能です。しかしあまり車の機能には過信しないように手動アクセルブレーキを装備して走行してます。
あと運転は皆さんのご評価通り疲れにくく300kmの道のりを一気に走行しても全くと言っていいほど疲れませんでした。これからもこの車と長く付き合って行こうと思います^_−☆

書込番号:19865976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

新車価格:419〜745万円

中古車価格:40〜399万円

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング