『RVR、MCで自動ブレーキ標準装備』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > RVR 2010年モデル

『RVR、MCで自動ブレーキ標準装備』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RVR 2010年モデル絞り込みを解除する


「RVR 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
RVR 2010年モデルを新規書き込みRVR 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

RVR、MCで自動ブレーキ標準装備

2017/10/14 10:47(1年以上前)


自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル

クチコミ投稿数:309件 RVR 2010年モデルのオーナーRVR 2010年モデルの満足度5

個人的には今回のMCでGに標準で、クルーズコントロール、衝突被害軽減ブレーキシステム[FCM]、車線逸脱警報システム[LDW]、オートマチックハイビーム[AHB]がついたのが羨ましいです。
値段もGのFFで税込230万円と、ほぼお値段据え置きだし。
2年落ちの2012年中古を3年前に買った自分は、10万円の保証対象も外れたし、車検代も1回余分にかかってしまった・・・
でも新車では買わなかっただろうし、3年も待てなかったから仕方が無いですが(汗)
今のRVRはお買い得ですが、この後出るエクリプスクロスはめちゃくちゃ高い予感がします。

書込番号:21276889

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:309件 RVR 2010年モデルのオーナーRVR 2010年モデルの満足度5

2025/05/01 19:16(8ヶ月以上前)

自己レスです。
あれから8年半経過し、結局エクリプスクロスを買っちゃいました。
なかなか良いです。
値段はあの頃のRVRの定価の50万円プラスですが・・・
RVRもエクリプスクロスもどちらも良い車です。

書込番号:26166058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/02 01:07(8ヶ月以上前)

誰も書かないと思うので。
エクリプスクロスは、今年で終了という事が,ネットで情報が出ていますね。
希少車種になりそうなので、大事に乗ってください。
アイコンの顔が年月を語っていますね。

余談ですが、最近,エクリプスクロスを見かけましたが、エンジン音が
カラカラ音がしていました。
後で調べたら、ディーゼルモデルが、過去にあったようです。知らんかった。

書込番号:26166363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件 RVR 2010年モデルのオーナーRVR 2010年モデルの満足度5

2025/05/02 12:26(8ヶ月以上前)

>肉じゃが美味しいさん
まさかの返信ありがとうございます。
前回も今回も2年弱経過の中古車を購入しましたが、前回は中古車の車両本体価格170万円なのに、今回は270万円。
新車価格では50万円くらいの違いなのに、中古車価格では100万円も高くてびっくりでした。
理由としてはこの2年の間に本体価格が結構値上がりしたために当時の発売価格とほぼ同じ値段での購入となったこと(もちろんオプション含めれば安いのですが)、それにより中古車相場も高騰したからだと思います。
まあ、その分、RVRの下取りも結構付いたので買う気にもなったのですが。
最後の純正三菱車なので大事にしたいと思います。

書込番号:26166750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > RVR 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RVR 2010年モデル
三菱

RVR 2010年モデル

新車価格:178〜283万円

中古車価格:64〜312万円

RVR 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RVRの中古車 (全2モデル/52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング