『カッコ良くなりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > RVR 2010年モデル

『カッコ良くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RVR 2010年モデル絞り込みを解除する


「RVR 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
RVR 2010年モデルを新規書き込みRVR 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信16

お気に入りに追加

標準

カッコ良くなりました

2019/09/02 18:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル

スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

現在CX−3のD乗りですが、最初の車がランサーで、往年のパジェロやVR−4などの名車のファンです。全く取り上げれないので、上げましたw
本日会社帰りに隣にあるディーラー寄って、現車を見ようとしたけど、やはり無かったw、エンジンや足回りは昔のままですが、エクリプスのターボやディーゼルが乗れば、CX−30の競合になるかもです。期待してます。

書込番号:22896100

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/02 19:00(1年以上前)

〉エクリプスのターボやディーゼルが乗れば… 

それならエクリプスクロスで十分。
エクリプスクロス出しといて、何故延命したのか意味不明。

書込番号:22896176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

2019/09/02 19:16(1年以上前)

サイズ感ですよ、ボルボのディーゼルも40、60、等で同じエンジン積んでました。>じゅりえ〜ったさん

書込番号:22896206

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件 RVR 2010年モデルのオーナーRVR 2010年モデルの満足度4

2019/09/02 19:24(1年以上前)

RVRは、海外ではアウトランダースポーツとASXという車名でも販売されていますよね。

もし日本国内で製造しているものを海外にも輸出しているのであれば、日本国内販売のモデルのエンジンにも手を加えて欲しいのが

本音ですね。

書込番号:22896226

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2019/09/02 19:48(1年以上前)

 いまさらエクリプスなんて誰も知らないマイナー車種名を掘り起こすよりもRVR一本化の方が良かったような気がします。
 死体蹴りされた気分な元D27A黒のエクリプスオーナーの嘆きでした。

書込番号:22896294

ナイスクチコミ!6


スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

2019/09/02 20:00(1年以上前)

ラインナップは期待できないので、エンジン等については依然の直噴GDIで一本化した様にエンジンを絞りこんで勝負に出てほしいです。上層部の判断に期待したいですね、益子会長は商事出身で海外事業(東南アジア中心)にウェートのスタンスですが、日産の現状を考えたら、リスクをとって独自路線で進めてほしいです。グループの銀行も商事も懲りてるようなので、支援は期待できないから無理かーw

書込番号:22896342

ナイスクチコミ!2


スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

2019/09/02 20:03(1年以上前)

”以前”でした。すいません。

書込番号:22896351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/09/02 20:18(1年以上前)

これだけ車種の統廃合が進む中、RVRを存続させる理由って何でしょう?
本来ならRVRの後継モデル≒エクリプスで良い筈ですが、前型を併売するウルトラCに。

おそらく頭数を揃える事と安パイのため。
エクリプスは全部乗せですから少々お高い、また新しい分未知数な部分もあると思います。

RVRは、エクリプスよりお安く且つ熟成されたクルマ。そう考えるとアリと言えばアリですね。

書込番号:22896396

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/02 22:01(1年以上前)

あらゆる面でエクリプスクロスに負けてる。
設計も10年前ののまま、フェイスリフトしただけのお茶濁しSUVに未来はないよ。

サイズ感?クロスと大差ないんだが。

書込番号:22896679

ナイスクチコミ!4


スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

2019/09/02 23:16(1年以上前)

Mは幅1770ですよ、都内の狭い道では1810では違いがでますよ、長さも4.4と4.3では違います。感覚の差は個人差があるので
メインは車庫の問題ですけどw
以前はベンツやゴルフ、変わったところではシトロエンも所有していましたが、ベンツやゴルフはメカやシャーシーでは先端行ってはいたけど、僕には味がないですw 、サスの形式やシャーシ、設計でウンチクを語るのは自由ですが、僕は車は個性だと思っていますので、特に三菱は理屈ではない昔ながらの武骨さがいいと思っています。いずれにしてもここで盛り上げてもらえればいいけどw

書込番号:22896868

ナイスクチコミ!8


HAMATUさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2019/09/03 00:26(1年以上前)

>マイペェジさん
同感ですね。エクリプスより安いし、コンパクトSUVの部類だから、需要あると思います。ヨーロッパではそこそこ数出てますよね。
マイチェンしたのにCM流れてないし三菱は国内に期待していないのが丸見え。でも、最近の三菱好きなので、EVが設定されると噂のある次期型に期待したいです。

書込番号:22896982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/09/03 10:36(1年以上前)

>ツンデレツンさん
最新=最良みたいに思っているなら勘違いも甚だしいですね。
サイズ感についても流石に100ミリとかになるとかなり違ってきます。

書込番号:22897424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/03 19:43(1年以上前)

海外では主力らしいですね。4wd性能高いみたいなことも書いてました。見た目はかっこいいですよね。
ただ内装がやはり古めかしいのと、何よりエンジンをなぜ2000ccにしないのかが疑問です。オーナーのほとんどが加速悪いとか、非力っていってるのに。

書込番号:22898276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件

2019/09/05 21:17(1年以上前)

位置づけとしてはSUZUKIエスクードの競合車なのでしょうか。

しかしRVRは格好良いエクステリアですね。

書込番号:22902780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

2019/09/06 12:39(1年以上前)

それにしても、都内に試乗車はおろか展示車もないのは、どういうこと?w 店舗で現物確認できないとセールスマンも売りにくいじゃないのw
マツダなどは販売前から、店舗に現車を置くような戦略があるけど、三菱のセールスマンが可哀そう。

書込番号:22903986

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/08 21:16(1年以上前)

いやはや、批判のコメントが多くてびっくりですね。
まぁ、日産並みの放置プレーや新型D-5のデザインとか言いたいことはいっぱいありますよね。
元三菱のファンの屈折した意見だと思いたいですね。


でも、この2020年型RVRは制約の多い中頑張ったといいたいです。もっと見直され売れてもいいと思います。
シャーシは古くて重いけど、しっかり剛性はあるみたいだし、希望として外国向けの2.0エンジン(ハイブリッドあれば・・)と1.8ディーゼルならもっとよかったのに。
インテリアはアジア向けのグランドランサーのダッシュパネル、シートを採用しても良かったのにね。
ステアリングホイルもいい加減車種専用を用意しましょう。


不満が多くなりましたがライバル車との客観的でしっかりしたデータ比較を見てみたいです、ホンダ・ヴェゼル、トヨタC-HR,インプレッサ・VXとかついでにエクリプス・クロスの2WDも同時にテストしてほしいです、自動車誌でも記事はないしもちろんですがディラーにもないんです。誰か試乗して書き込みして頂けませんか。

書込番号:22909727

ナイスクチコミ!6


スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

2019/09/23 13:32(1年以上前)

本日青G18インチ試乗しました。1.8Lエンジンで不安はありましたが、街中では問題なく、乗り心地も良くなっていました。現物は画像よりカッコよい感じで、ついでに乗ったエクリプス2.2Dより良かったです。最近発表したCX−30も来月試乗してどちらかに2年以内に決める予定です。

書込番号:22941553

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「三菱 > RVR 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RVR 2010年モデル
三菱

RVR 2010年モデル

新車価格:178〜283万円

中古車価格:64〜312万円

RVR 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RVRの中古車 (全2モデル/52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング