『ヘッドライトとフロントバンパーの隙間が左右で違うので気になる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 508SW 2011年モデル

『ヘッドライトとフロントバンパーの隙間が左右で違うので気になる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:508SW 2011年モデル絞り込みを解除する


「508SW 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
508SW 2011年モデルを新規書き込み508SW 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > 508SW 2011年モデル

クチコミ投稿数:9件

隙間のある助手席側

ほぼ密着している運転席側

私の車はヘッドライトとバンパーの隙間が左右で違って気になります。

運転席側はほぼ密着していますが、助手席側は、3〜4oほど隙間があり、人差し指の先端が入れられ、
また本来はヘッドライトの下に挟み込むであろうツメ(切り欠け)も見える状態です。

ご参考までに撮影した画像をアップします。

みなさんのお車はどうですか?
何か情報をお持ちでしたら、いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:21076550

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/07/28 19:25(1年以上前)


日本の規制?日本仕様に合わせる為、光軸を変えてるのかもしれませんねー
違かったとしてもディーラーに言えばチリを合わせてくれるとは思いますけど

確かに気になるかもしれません。。。


書込番号:21077273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/28 21:36(1年以上前)

>鑿さん
早々のご返信ありがとうございます。
ディーラーに相談しているのですが思うようにご対応いただけてない状況です。

書込番号:21077549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/07/28 22:14(1年以上前)

チリが合っていない(気になる)のであれ、調整をお願いするのがお約束。しかし対応が芳しくないようですね。

となれば、おそらくこれがスタンダード。所謂プジョークオリティーなのでしょうか?

部品のバラつきなのか組み付けのバラつきなのか不明ですが、部品だと難しいかもしれません。

書込番号:21077649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/29 06:33(1年以上前)

>マイペェジさん
ご返信ありがとうございます。
プジョークオリティ、そうかもしれません。

この場をお借りしてより多くのオーナー様のお車の状態を知りたい次第です。
宜しくお願いします。

書込番号:21078245

ナイスクチコミ!2


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2017/07/29 09:08(1年以上前)

日本人はこういうところの左右差が世界一気になる国民性なのですよね。
輸入車では良くあることです。
外国人に言わせると、「乗るのに何か支障ある?」という意見になってしまいます。

いずれにしろ、ディーラーで調整してもらいましょう。

書込番号:21078507

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2017/07/29 10:51(1年以上前)

20年ぐらい前の輸入車の水揚げ整備工場の話ですが、何がダメなのってパーツがどんどんはずされて捨てられていました。
横流しの問題もあったとか?

その分かなり割高でも買ってくれるのだから、日本法人は応えないといけませんね…

書込番号:21078715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/29 12:09(1年以上前)

>WDB210さん
ご返信ありがとうございます。
確かに乗るのに支障はないのですが、虫やら砂塵などが入りやすいと思うと気になってしまいました。

>たぬしさん
情報ありがとうございます。
メーカーの対応に期待します。

書込番号:21078869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/09/22 14:23(1年以上前)

伊仏車が好きで10以上前にプジョーを所有していたことがありますが、確かにチリなどは左右バラバラで酷いものはフェンダーの色が違うものもありましたね〜。

私は輸入車なんてそんなものだと初めから思って買っていたので気にしなかったですが(さすがにフェンダーは塗り直してもらいましたwww)そんな事よりも、国産車になないデザインセンスや運転する楽しさに所有する喜びを感じていました。

ディーラーに然るべき対応を取ってもらうのはもちろんですが、このことに拘りすぎて、せっかくの輸入車ライフが残念な思い出とならないように願っています。



書込番号:21219220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/09/23 08:43(1年以上前)

>みずみぶさん
お考えをお聞かせくださりありがとうございます。
そのご意見に共感させください。
わたしもシトロエンやプジョーなど欧州車のデザインやフィーリングが好きです。

書込番号:21221234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 508SW 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

508SW 2011年モデル
プジョー

508SW 2011年モデル

新車価格:394〜453万円

中古車価格:23〜88万円

508SW 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

508SWの中古車 (全3モデル/55物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング