タント 2007年モデル
327
タントの新車
新車価格: 108〜156 万円 2007年12月1日発売〜2013年10月販売終了
中古車価格: 9〜148 万円 (1,538物件) タント 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タント 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タント 2007年モデル
お金がなく、グレードの安いLを購入しましたが、納車目前で二個隣の駐車場の人が同じ車を買ってしまい、後の私が真似した形になってしまいました。ご近所なんで真似したとかよく言われるので、今更カスタム車には変更できず、せめてホイールと後ろのドアエアロスポイラーをつけようとおもいますが、カタログではGかカスタム全車対応となってますが、一番安いこの車にもつけることは可能でしょうか?!
あとグレードLでフルセグカーナビとETCとバイザーとマットで141万円は安いですか!色はパールホワイトです。登録全部含みます。後で7万補助金が帰ってきます。
なにぶん全くの素人で、なかなか車屋さんに質問する勇気がなくて…どうか気弱な私に教えて下さい。お願いしますm(_ _)m
、
書込番号:15107210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オプションのバックドアスポイラーはGやカスタムに標準装備のリヤスポイラーを外して取り付けます。
頑張ればリヤスポイラーが装備されていないLにも取り付けは出来ますが、ディーラーは取り付けを拒否すると思われます。
購入価格については、ナビやETCの型式が分かりませんので何とも言えません。
書込番号:15107623
0点
ルーフスポイラーはあやしいですね
アルミを交換可能なら一点豪華主義でBBSホイールはどうでしょうか?
タントRS用でも装着可能と思いますので・・・
価格の面でも純正+スポイラーと同額のようですし、
そしてプラス、前側クォーターウィンドウと全席ドアのフィルム張をやればだいぶノーマルと印象が変わる感じがしちゃいます。
BBSホイール
http://www.bbs-japan.co.jp/appli/appli_i20.html
RP−Kというのがタントのホイールサイズに合うかと思われます(要確認ねがいます)
あっそうそうタイヤも必要ですね
書込番号:15107688
0点
スポイラーは大抵両面テープ+ネジ止めなので、レス車に付けるにはゲートに穴あけ加工が発生します。
ディーラは加工など面倒ごとを嫌がりますので、ゲート毎の交換を要求してくるかもです。
お金がなくてという条件なので、BBSを薦めるのは無理があるのでは。
純正アクセサリで見た目にアクセントを付ける程度で良いのでは?
フロントエンブレム :3675円*
サイドエンブレム :11760円
カラーエッジモール :7140円*
ドアミラーカバー :22260円
フルホイールキャップ:21000円*
もしくは純正サイズの社外アルミ、無名メーカの安い奴(量販店店頭に並んでるような)
書込番号:15107755
2点
車屋さんに言い出す勇気よりも…
「あら、お宅も真似してこの車にしたの?」
「ええ!これ( ̄∀ ̄)安いですから♪お宅も値段で決めたの?」
ご近所さん向かって言える勇気
こっちの方が、よっぽど大切
予算の都合で選んだ車に見栄を張ったら、本末転倒ですよ
一事が万事(◆ω◆ゞこんな風?
いちいち気にされていたら、落ち着いて暮らせません
書込番号:15107765
7点
ホントはMWU3さんのカキコに大賛成なんですが・・・
安物買いの見え張りには困ってまうωって、ホンネを言うたらイヤミになるじゃん
−CT9Aさんの内容は皆が考えることですよね〜
相手も同じことやってきたら、まぁ^た真似っこなってしまいますので・・ここは目線を変えないと
と思って
書込番号:15107839
1点
同じ( ̄∀ ̄)見栄を張るなら…
私なら、そのオプション予算を使ってドライブに行って…
(◆ω◆ゞ
お土産渡してあげます
楽しい思い出も増えますしね♪
書込番号:15107882
0点
>せめてホイールと後ろのドアエアロスポイラーをつけようとおもいますが
かえって相手に「うちのクルマと張り合っているのか」と変に誤解されるのではないでしょうか?
今は何もしないのが一番では。
書込番号:15108099
6点
自分なら同じクルマ&同じ色グレードでも気にしません
でも、街で同じユニクロの洋服を被った時には気にしました(笑)
なので、外装も良いですが内装もイジってみては如何でしょう?
書込番号:15108222
0点
そうですか…大変な作業になるので、お高くつきますね(^_^;) ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15109855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サイト見ました!スポイラーは予算的にも無理そうなんで、ホイールで考えてみます!ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15109893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わざわざ価格調べてくれてありがとうございました!パーツで考えてみます。純正でなくてもいいので、無名メーカーあたってみます。ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15109915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前の車も13年乗って、今回も乗りつぶすつもりです。お金がないのは事実なんで見栄をはらずに皆さんが教えて頂いた、ホイールや内装を低価格でアレンジしていきたいと思います。皆さん色々とご意見ありがとうございました☆大変参考になりましたm(_ _)m
書込番号:15109960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
真似したというより、人それぞれ趣味は違いますから、それがただ同じだっただけだと思います。タントは人気がありますし。そのお隣さんのタントの色は同じなんですか〜?
相手は男性?女性?
かぶったならあなたのオリジナリティーを出したらどうでしょう?
外観よりまず内装(車内)から勝負したらいかがでしょうか?
シートカバーをかえたり、ぬいぐるみを飾ったりするとか。
そんなにかからないとおもいますよ?
自分も同じ心境で、自宅周囲100m以内に同じ車や色で、いっぺんには変えず徐々にかえています。自分はリアウインドウに大きめなステッカーを貼り、リアワイパーは外し取り付け部にはインパクトのある蓋をつけ、フロントにはLEDの横型のデイライト(フォグランプ)を自分で取り付けました。すべて車用品店で売っています。相手も意識していると思いますから。
書込番号:15151709
1点
人気車だけあってこっちの地区は本当にタントが多くて!!
おっしゃる通り!外装は限りがありますが、内装は自分仕様て世界で一つなのでステッカーとか、オーダーシートなどインターネットで見たりして頑張りたいと思います!
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15151815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タントL日本で何台走ってますか。?
日本で初めて買った人以外みんな真似したことになるの?
そんなんどーでもいいじゃん。
書込番号:15159680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クルマなんてものは注文してすぐ手に入るものではありません。
二つ隣の人はそんなことは承知のはず、真似したというのは外野の人たちですね。
無知な人たちだと思って無視すればよいのでは。
書込番号:15160064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タント 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2022/03/07 20:30:32 | |
| 7 | 2019/06/23 13:29:27 | |
| 25 | 2018/10/27 9:20:59 | |
| 8 | 2016/02/08 13:32:54 | |
| 6 | 2013/06/16 21:54:57 | |
| 1 | 2013/04/05 9:18:12 | |
| 25 | 2013/04/02 20:47:50 | |
| 14 | 2014/05/08 10:07:12 | |
| 0 | 2013/01/13 17:00:27 | |
| 0 | 2012/12/26 20:54:08 |
タントの中古車 (全4モデル/8,224物件)
-
- 支払総額
- 32.0万円
- 車両価格
- 28.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 64.2万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 91.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.3万km
-
タント X ナビ ドラレコ エンスタ 下回り防錆済み キーフリー 4WD エアバッグ ABS
- 支払総額
- 148.8万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜229万円
-
8〜286万円
-
3〜223万円
-
4〜270万円
-
15〜1190万円
-
11〜4805万円
-
19〜310万円
-
19〜169万円
-
23〜199万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















