『ライトの光度センサーはどこ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2003年モデル

『ライトの光度センサーはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2003年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2003年モデルを新規書き込みプリウス 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

ライトの光度センサーはどこ?

2013/03/27 20:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2003年モデル

クチコミ投稿数:4049件

代車で20プリにしばらく乗りますが、オートライト点灯が遅いので光度センサーにフィルム貼ったろうか、とふと思いました

オートライトの光度センサーってどこにあるか どなたかご存じですか?

ただの思いつきなんで。「もし知ってたら教えてください」。

書込番号:15945954

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/27 21:09(1年以上前)

通常は
ダッシュボード上にあるんじゃないですかね

書込番号:15946071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件

2013/03/27 21:20(1年以上前)

・・・ジョーシキ。。。

サンセンサーと光度計、どれがどこ?
という質問なのです

書込番号:15946123

ナイスクチコミ!2


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/28 00:13(1年以上前)

俺なんか代車はいつもレクサスだぞ。
プリウスが代車か?それも現行ではなくて20か?チープだな。

書込番号:15946959

ナイスクチコミ!2


きみゅさん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/28 11:51(1年以上前)

フロントガラス右奥下の丸い奴です
回すと感度設定出来ます

書込番号:15948248

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/03/28 18:14(1年以上前)

きみゅさんの回答が出れば安心ですね。昨日の削除された回答は残念です。

書込番号:15949311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件

2013/03/28 23:07(1年以上前)

こんばんは きみゅさん
感度調整はマックスにしてもらいました。
TASCANで調整してたので、そっちで感度調整だとおもってました
物理的に”回し”、なんですね

それでも、やっぱり点灯が遅いので、なんとなく違和感がありまして。


インスト上面、運転席側、最奥には、似たようなセンサーが2つ、並んでるんですよね。
大と小、どっちがランプの光度計なんでしょうか?


もし ご存じのかたがいらしたら教えてくださいませ

書込番号:15950588

ナイスクチコミ!1


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/29 09:10(1年以上前)

2つのうちどっちか教えてください?

ライトをAUTOにする。
どっちかをさえぎる。

ライトが点灯するほうがそれ。簡単なこと。

書込番号:15951789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4049件

2013/03/29 22:22(1年以上前)

根拠無き情報はノーサンキューです 悪いけど

あんま 神経質にレスなんてせんでも。。。


知ってる人がいたら教えてください、
って書いてるとおり、

知らない人はスルーして

書込番号:15954292

ナイスクチコミ!1


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/30 00:08(1年以上前)

頭悪い?
きくより、なんでもいい。
AUTOにして、手で遮るなり、紙で遮るなりして、ライトが点灯するほうだって人に聞かなくてもわかる方法を教えてるだろ?
2分ですむだろ。
何時間もかけて待って。行動できないのか?

書込番号:15954788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/30 21:45(1年以上前)

もう一つは
オートエアコンのセンサー

書込番号:15958371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2003年モデル
トヨタ

プリウス 2003年モデル

新車価格:189〜325万円

中古車価格:29〜95万円

プリウス 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング