『Sグレードにフォグランプをつけ忘れた哀れな私。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2003年モデル

『Sグレードにフォグランプをつけ忘れた哀れな私。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2003年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2003年モデルを新規書き込みプリウス 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2003年モデル

スレ主 alfredadadさん
クチコミ投稿数:3件

タイトルの通りです。
オプションでフォグランプをつけたと思い込み、納車日まで気が付きませんでした。
納車から1か月が過ぎ、フォグランプなしが当たり前になりつつまります。
ディーラーに相談したところ、純正後付けはまだ対応できないとのこと。

何か情報があれば、お願い致します!はぁ・・・。

書込番号:19770106

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2016/04/08 19:49(1年以上前)

スレ主さん、何で20系なの?

お乗りの愛車は50系のSですよね?

ディーラーが対応できないと回答されてるなら、現時点ではどうにもならないでしょうね。

書込番号:19770161

ナイスクチコミ!3


スレ主 alfredadadさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/08 19:50(1年以上前)

プリウス2015の間違いでした。

書込番号:19770163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/04/08 20:38(1年以上前)

アンダーカバー外して配線があるか確認してみては?
あればポン付け出来るでしょうし無ければ対応品出るまで出来ないと思います。

書込番号:19770300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たくyanさん
クチコミ投稿数:33件

2016/04/08 21:11(1年以上前)

不可能ではないです!

フォグランプ自体を購入できれば
付けることは可能ですよ!

書込番号:19770407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/04/08 21:37(1年以上前)

フォグランプ位なら部品購入で着くと思いますけどね。
制御って事も無いでしょうし。

ランプ本体、スイッチ(レバーなのかはわかりませんが)
配線と、ガーニッシュ位かな?

社外品でも付けれると思いますけどね。

書込番号:19770481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/08 22:05(1年以上前)

>alfredadadさん

たぶん…無理⁉

書込番号:19770579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/08 22:33(1年以上前)

>納車から1か月が過ぎ、フォグランプなしが当たり前になりつつまります。

フォグなんて本当に使いたいと思う天気なんてめったに無いです
使わなくても問題無い様ですので、付けなくても良いのでは?(その分別な物にお金を使うとか)。

書込番号:19770672

ナイスクチコミ!5


JACK SOOさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/10 05:40(1年以上前)

スレ主さんが関西方面の方だったり、それ以外でも関西まで車を持ち込む気が有るのであれば
ここに頼めばあわよくば、出来る可能性は有りそうです。私がやったわけでは無いので
あくまでもあわよくばの話ですが。しかも、アクセサリーランプがデイライト化します。

http://www.e-onestop.jp/50priusdrlacc.html

書込番号:19774628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2003年モデル
トヨタ

プリウス 2003年モデル

新車価格:189〜325万円

中古車価格:37〜98万円

プリウス 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング